※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

妊娠18週目で不安。胎動が感じられず、男の子かどうかも不明。同じ時期の方の状況を知りたい。

18週になりました❤️
流産経験あり😭まだまだ不安ですが
ここまでやっとこれました😢💓💓
下腹部らへんがピクピク、ポコっ!ウニョ?
って感じはするのですが腸かな?と
まだ胎動が確信できません😭💦‼️‼️
同じ時期の方どうですか??
後前回の検診で、出っ張りが少し見えたと
確定じゃないけど男の子かな?と言われました。
もう男の子って思っていいのでしょうか?😊

コメント

deleted user

18wの頃は私も、ん?気のせい?なんて思う胎動レベルでした😅
20w位になると確信に近づきますよ

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(О´з`О)/
    ありがとうございます❤️❤️❤️

    • 12月31日
deleted user

19wでこれかな?という感じで20wにはっきりわかるようになりました!

2Dエコーの方が見やすいかもしれないですね☺️

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます❤️❤️
    もう少しかなあー!
    胎動楽しみです!!

    • 12月31日
みかん

私もダメだったことが3回もあるので😢早い段階でエンジェルサウンズ買いましたよ😁17週でなんかお腹がやたら鳴るな〜〜と思い始め、18週後半からこれは絶対胎動だと確信しました💓
その、ポコポコウニョが胎動だと思って良いと思います😊

  • みこみこ

    みこみこ

    胎動ですかねぇ❤️❤️
    それだと嬉しいです(О´з`О)/
    産まれるまでやっぱ不安ですよねぇ😭😭

    • 12月31日
ha-yu(*´꒳`*)

私も先週くらいから、
ポコっとか、ウニョっとかします😊
初期の頃から胎児が大きめと言われ、
健診の度に暴れていたので、胎動を感じるのも早いのかなーと思っています😊
まだ胎動かわからないんですけど、
健診で左側に足があると言われ、
たしかに左側がいつもポコポコしてます😆
昨日、5ヶ月健診で、どっちかわかりますかねー?笑って聞いたら、
長い時間かけてエコーしてくれました😆
にしても、動きまくって、
先生を困らせてましたが、
先生に言われる前に、私が突起物を見つけてしまい、
その後に、男の子確定だねー😊って言われました😆

  • みこみこ

    みこみこ

    えー!そうなんですねぇ!
    性別もうわかったんですね(*pωq*) 
    私も突起物見えたって言われたから男の子かなあー❤️❤️(笑)

    • 12月31日