※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )
妊娠・出産

妊娠23週目で検診に行き、赤ちゃんは順調に成長中。性別は女の子の可能性が高いが、途中で変わることはあるのか気になる。産まれて元気であれば性別は問題ない。

今日から23週に入りました☺︎︎
昨日年内最後の検診行ってきて、赤ちゃん順調に成長中♥
私も体重指摘等されず、異常なしで終わりました(•᎑•)

そして気になる性別(・∀・)

今の所、多分女の子だそうです(*ˊᵕˋ*)
男の子のシンボルが見えなかったので、確実ではないらしいけどw
女の子ってわかった途端、旦那はテンション上がりっぱなしですw

性別って途中で違ったりするんでしょうか??
また産まれたら違ったって方いますか??
私は元気に生まれてくれれば、どちらでもいいです☺︎︎

コメント

deleted user

女の子が男の子だったって言うのはよくあるみたいですよ!
うまく隠してたりとかで( i _ i )笑
やはり女の子は確定が遅いです👋🏻😀
わたしは確実に女の子だろう!となったのは30週でした🙄

  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

    気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )


    お返事ありがとうございます♥

    23週前後で男の子のシンボルが映ってなかったので、多分女の子かなと先生に言われて、旦那は映ってなかったからきっと女の子♥ってずっと言ってますw

    前回はお股キレイに隠しちゃってて💦

    2週間後にまた行くのでもう1度確認してみます(・∀・)

    • 12月31日
r

私は女の子っぽいねーと言われてたのが、途中で男の子に変わり、実際男の子でした😄✨

  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

    気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )


    お返事ありがとうございます♥

    私自身もしかしたら男の子かな?って
    思ってたんですが、今の段階だと男の子のシンボルが映ってなかったらしいです(・∀・)w

    2週間後の検診で確認してみます⤴︎ ⤴︎

    • 12月31日
deleted user

私は女の子と言われました。
自分でもエコーにしっかりと割れ目が見えたので確実かなと思ってます😅

  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

    気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )


    お返事ありがとうございます♥

    多分女の子って言われてから、旦那はエコー見たけどシンボル映ってなかったよ!女の子だよ♥と言い聞かせてきますw

    旦那自身が男兄弟だったので、1人は女の子欲しい😍ってずっと言ってますw

    2週間後に検診あるので確認してみます⤴︎ ⤴︎

    • 12月31日
なー

私も3日前に女の子と言われました!女の子に特徴的な割れ目がくっきり見えたので、ほぼほぼ確定だろうと私は言われましたが、もしかすると覆るかもしれませんよね?笑

私の旦那さんもすごい喜んでいましたが、最終的に"女の子は嫁に行くから寂しいな〜"と呟いていました。まだ産まれてもないのに🤣笑

  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

    気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )


    お返事ありがとうございます♥

    エコーした段階で、23週前後で男の子のシンボルが映ってなかったから、多分女の子だと思うって言われたんですが、実はうまく隠してたりしてwと思ってみたり(・∀・)w
    私自身、元気に生まれてくれればどちらでもWELCOME♥です☺︎︎

    旦那は男兄弟だったので、1人は女の子欲しい😍ってずっと言ってて、多分女の子ってわかった途端テンション上がりっぱなしですw

    • 12月31日
stitch大好きみかん

私も18週の時から女の子かなぁ?って言われ、23週の金曜にまた聞くと女の子かなぁ?って言われましたよ😃

けど先生は、また健診の時聞いてみてねって言われたので、4週間後にも聞いてみようと思ってますよ😁

女の子から男の子は良くあるみたいですしね😅

娘の時は26週くらいで、確定された気がします(^_^;)

今回は病院違うので、確定いつか分からないですけど、今は2回女の子と言われてますよ😅

旦那さんは男の子が良いと言ってましたが、姉妹になる可能性が高いようです😁
娘はパパっ子ですけどね😊💕

  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

    気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )


    お返事ありがとうございます♥

    前回の検診では、キレイにお股隠しちゃってたので、性別わからなかったんです💦
    今回エコーした段階で、23週前後で男の子のシンボル映ってなかったから、多分女の子って言われました☺︎︎
    2週間後に検診行くので、その時に聞いてみようと思ってます⤴︎ ⤴︎

    旦那自身、男兄弟だったので、1人は女の子欲しい😍ってずっと言ってますw
    多分女の子ってわかったからテンション上がりっぱなしですw

    そういえば以前も、私の質問にコメントして頂けて嬉しかったです♥
    そちらでもありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    • 12月31日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    前回はお股隠されてたんですねぇ😅

    23週前後で男の子のシンボル映ってないと女の子の可能性高いですよね(^_^;)

    2週間後なんですねぇ😄
    私は4週間後なので、長いです😅

    私の旦那さんも旦那さんと弟君の男兄弟だから、女の子の扱いが分からないから、男の子が良いと言ってましたが、産まれてからは溺愛してますよ😅

    娘もパパに怒られてもパパ大好きですからねぇ😊💕

    いえいえヽ(*´∀`)

    私は姉妹になりそうです😆

    • 12月31日
  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

    気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )


    顔はばっちり見せてくれたのに、お股はキレイに隠しちゃってましたw
    今回は隠してなかったです(*ˊᵕˋ*)

    溺愛しちゃうわ♥って昨日も言ってましたけど、男の子でも同じ事言うと思ってます⤴︎ ⤴︎

    姉妹いいですね\(^o^)/怒られてもパパ大好きなんて可愛いですね♥
    パパさんも嬉しいのでは☺︎︎

    • 12月31日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    顔はバッチリ見せてくれたんですね😄
    お股は隠されてたんですねぇ😅
    今回は見せてくれたんですね😁

    私もお股は隠してなかったから、女の子確定でしょうけどね😊

    そうですよね、自分の子どもなので、男の子でも女の子でも溺愛しますよねぇ(*^ω^*)

    はい、姉妹になりそうなので、お揃いの服とか着せるの楽しみですよ(*≧∀≦*)

    パパに怒られた後は顔色かなり見てますけどね(^_^;)
    けどパパがニコってすると、パパ、パパ言いますよ😆💕
    パパ嬉しいと思いますよ😆

    • 12月31日
  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

    気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )


    写真移りたがりなのかもしれないですw
    私もそうなので☺︎︎(移り悪いですがw)

    姉妹のお揃い可愛いです♥
    女の子の服可愛いのたくさんあるから
    選ぶの迷っちゃいそうですね(•᎑•)

    旦那と子供のリンクコーデ考えるのも楽しいですね☺︎︎ボーダー着せたいですw

    私もパパっ子にさせたいです(*ˊᵕˋ*)

    • 12月31日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    写真は写りたがらないかとなんですね😅

    娘もいい時と隠れる時がありますよ😥

    姉妹のお揃いコーデ可愛いですよね😍💕
    選ぶのは、かなり迷いそうです😥

    旦那さんとのお揃いコーデも良いですよね😊👍

    女の子はパパっ子になると言われてますねぇ😅

    ママは若干寂しいてますけどね😥

    • 12月31日
  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

    気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )


    年明けの検診でどんな映り方するか楽しみです(*´∇`)ノ

    女の子(仮)の診断もらってからベビー服女の子のばっかり見てますw
    ピンクに赤にキティちゃんに~って自分の好きなものにしようとしてます☺︎︎w

    旦那とのお揃いコーデもだけど、私もちゃっかりお揃いコーデしようかと思ってます\(^o^)/w

    旦那は小さい彼女とデートするの楽しみ♥って今から言ってますw

    • 12月31日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    年明けの健診が楽しみですねぇ😄

    女の子(仮)の診断貰うとベビー服女の子のをみてしまいますよねぇ(*^ω^*)
    ピンクに赤にキティちゃんとかを見てしまいますよね😆

    旦那さんとのお揃いコーデも良いけど、自分とのお揃いコーデもしたいですよねぇ😊👍

    旦那さんは小さい彼女とデートするのが楽しみって今から話されてるんですねぇ(๑>◡<๑)

    • 12月31日
rara

私も女の子予定で、エコーで何度もお股はすっきりしていましたが先生に確定をもらったのは30週頃でした〜(*'ω'*)
正直産まれるまで分かりませんが、その時に洋服は揃えました♡
旦那の実家が男系なので、私が初産で女の子ができ周りは信じられないようです笑
そのまま女の子だとぴっぴさんの旦那さんも喜びそうですね〜(*'ω'*)♡

  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

    気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )


    お返事ありがとうございます♥

    昨日エコーした段階で、この週数で男の子のシンボルが映ってないから、多分女の子と言われて旦那のテンション上がりっぱなしです☺︎︎w2週間後にまた行くので確認してみようと思ってます⤴︎ ⤴︎

    旦那自身が男兄弟だったので、1人は女の子欲しい😍ってずっと言ってましたw溺愛しちゃうわ♥って言ってましたが、もし男の子だったとしても同じ事言うと思いますw

    • 12月31日
まあゆ

シンボル見えなかったから
たぶん女の子って言われてます😊
でも割れ目も見えなかったから
次回またみせてね!って
言われました(^o^)


途中から変わるのかな?なんて
私も気になってます😂
自分の子は可愛いので
どちらでも大歓迎です💓

  • 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

    気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )


    お返事ありがとうございます♥

    シンボル重要ですね\(^o^)/w
    次2週間後なので私もまた確認してみようと思います⤴︎ ⤴︎

    元気に無事生まれてくれれば
    性別はどちらでも大歓迎です♥

    • 12月31日