※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
その他の疑問

汚いかつくだらない話なんですが、うんちをしようとしたらおしっこも一…

汚いかつくだらない話なんですが、うんちをしようとしたらおしっこも一緒に?まではいかなくともすぐ出てきませんか?なんていうか、うんちスタートして出切ってないのにおしっこ始まるみたいな😂これってわたしだけですか?
娘がうんちしよーとしたらおしっこ先に出て来たとか前によく言ってて(笑)あたしは理解できるのですが旦那は理解できないらしく🤔

コメント

わー!!めちゃくちゃわかります!!
でも子供産むくらいまで同時にっていうのが気持ち悪くて出来なくて、どっちかを我慢してました😂
子供産んでからはそんなの気にならなくなり同時になります😂

• ゆでたまご

ゆでたまご

わかってくれる方いてすごい嬉しい😂(笑)こんなアホみたいな疑問にコメントありがとうございます😭

我慢できるもんなんですね!気にせず同時にしちゃってました😂

• 12月30日
咲

私も同時に出ちゃいますし、夫にもそれ聞いたことあります!!
私は看護学校に通ってた時に、学校の先生が、女性は尿意便意どちらもあったら同時に出ちゃうけど、男性はどちらかを我慢できるって言ってました!
男性用の小便器があるのはそれができるのもあるからか〜なんて妙に納得しちゃいました🤣
もし男性が立ちション中に我慢できなかったら大変なことになりますからね笑

• ゆでたまご

ゆでたまご

くだらない疑問にコメントありがとうございます💕😭そしてすっごい納得のできるコメントで!!確かに立ちション中の便意って大惨事すぎますもんね😂
    女性特有のものなんですね!知れてよかったです😁❤️

• 12月31日