※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめさん。
妊娠・出産

34週5日で胎動が痛いです。前駆陣痛はいつから始まるのでしょうか?上の子供達の妊娠中のことがあまり覚えていません。

34w5dです。
胎動がとても痛いです。
お腹張る時も痛いです。
前駆陣痛っていつからありますか??👀
上の子達の妊娠中のこと、あまり覚えてなくて💦💦🤭

コメント

32週くらいからありました!

• めめさん。

めめさん。

あ!やっぱりあるんですね(*´ω`*)
    早いかな〜でも、痛い時あるしなぁ〜。と思いながらお腹撫で撫でしてます!🤔🤩

• 12月31日

退会ユーザー

お腹張り過ぎて眠れないこと何度かありました…(T_T)
    ぼこって出るくらいの痛い胎動は、撫で撫でしたらひゅ~って引っ込んでいくのでみてておもしろいです(*^▽^)/★*☆♪

• 12月31日
  • めめさん。

めめさん。

あ〜!夜中何度も起きます💦
    生まれたら全然寝れないのに、この時から寝れないと思うと..笑笑
    私、むにゅってしてきたら、軽くむにゅってやると違うとこがむにゅってします!笑笑😂

• 12月31日

退会ユーザー

前駆がこれなら本陣痛は絶対気付ける‼って自信になりますよ(*^^*)
    ちゃんとした顔みたこともないのにこんなことでも可愛いですよね~、早く会いたい( ;∀;)
    むにゅむにゅ攻撃いいですね~(*^▽^)/★*☆♪

• 12月31日
  • めめさん。

めめさん。

れおたんさんもうすぐですね😍!!
    これで痛いとか言ってられないですよね💦💦
    私、上の子下の子男の子なので、念願の女の子なんです💓だから、初めての出産みたいでワクワクしてます😍💕笑笑

• 12月31日

退会ユーザー

はい、でもぜーんぜん出てくる気配なくてどうしたもんかと…(T_T)
    実はわたしも女の子がほしいな、って思ってたんですけどエコーで美しいたまたまが写ってて思わずこれなんですか!?って叫びました笑
    私の分まで可愛い服とか着せたげてください‼(*^▽^)/★*☆♪

• 12月31日
  • めめさん。

めめさん。

居心地いいんですよ💓💓
    私、下の子の時、早く産みたいて、1週間促進剤して出てこなかったんですよ💦💦もー諦めた次の日生まれました😂
    あ〜!でも男の子めちゃめちゃ可愛いですよ😍💓
    子供は異性の方が可愛いって言いますよ!!!🤩🌸
    はい!!!れおたんさんの分まで女の子女の子します😊💓💓

• 1月1日