※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
子育て・グッズ

最近、私がいないとものすごい勢いで泣きます😭パパは夕方6時くらいに帰…

最近、私がいないとものすごい勢いで泣きます😭パパは夕方6時くらいに帰ってきて夜寝るまではずっと遊んでいて、よく面倒を見てくれるほうだと思います。上の子もよく抱っこしてくれていて、けっこう毎日ベッタリしています。それでもその2人じゃだめで、私がいないと泣くんです😭
月に2回整体に行っていてそこの託児所に預けるんですが、そのときは楽しそうに遊んでいます。

私が抱っこするとすぐ泣き止んで笑ったりするので、パパも子供が大好きなぶんものすごく悲しそうで。。。

こうゆう場合はやっぱり私がずっと面倒を見た方がいいんですかね?それともパパに頑張ってもらって慣れていってもらったほうがいいんですかね?
アドバイスお願いします。

コメント