※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuria
家族・旦那

旦那!帰ってこなくていいぞ!家にいる時間は毎日毎日仕事の愚痴ばかり聞…

旦那!帰ってこなくていいぞ!
家にいる時間は毎日毎日仕事の愚痴ばかり聞かされ、仕事中でも「仕事ミスったー。もう無理。」とラインしてきます(´Д` )
おまけに転職繰り返して趣味かよ😑😑
もう私もストレスでおかしくなりそう💣💥
息子と2人の方がイライラしなくていいのに、、、。
いつもいつも旦那の愚痴ばかりすみません(TT)!
同じような方いらっしゃいますか(・ω・`)?

コメント

ママリ

お子さんいるのに転職繰り返すってナシですねー💦
よく我慢できますね‥(>_<)
人様の旦那様なのに失礼ですいません💦

  • yuria

    yuria

    ご回答ありがとうございます!

    なしですよね、、、。
    本当にガキで仕方ない😔💦
    おまけに頑固で扱いづらいしもうお家帰ってこないで😂😂😂

    • 12月30日
👫💓

わかります!!
うちの旦那も転職ばっかして👎
仕事は大変なの当たり前だし
父親なんだから身削って働くのが
普通だろって思っちゃいます😑
中卒だし転職しても辛い条件変わんねーから👎
子供と2人の方がいいのめっちゃ分かります!

  • yuria

    yuria

    ご回答ありがとうございます!

    本当に困りますよね!
    愚痴ばっか聞くのも疲れたので「私が働くから主夫して」と言っても無理と言っていました!
    だったら何ができんのかよ?って感じです😑!
    早く平和な日常来ないかな(TT)!

    • 12月30日
  • 👫💓

    👫💓

    私が働くからってかっこよすぎます✨
    私にはそんな度胸ないです😂笑
    うちの旦那も家のこと全くしないし
    1つの仕事も継続できないなら
    何が出来るの?って感じです!
    愚痴を聞く方もストレス溜まりますよね!
    平和で安定した日常欲しいです、、

    • 12月30日
  • yuria

    yuria

    そんな事ないですよ(´Д` )!
    もしそんな事になったら、何もしない旦那養うのイライラするだろうしそのうち息子と出てくと思います(笑)
    本当に何ができるんだろ😔?
    もうストレスの限界で、、、。

    • 12月30日
  • 👫💓

    👫💓

    旦那を養うなんて絶対に嫌です!!笑
    もう私と結婚してつい一ヶ月前に就いた仕事が四つ目です。
    まだ結婚して二年目なのにもう三回も就活してるのを見てもう呆れました。
    どうか今就いている仕事で安定してほしいです😢
    私も仕事辞めた時は毎回ストレス半端なくて吐きそうです💦

    • 12月30日
  • yuria

    yuria

    うちの旦那も3ヶ月前に就いた仕事が4つ目です(´Д` )!
    同じですね、、、。
    そしてここも「向いてない」といつものグダグダが始まりました😔💦
    また辞めるのかな、、、。
    お家欲しいのにローンも組めないし先が見えません😔!
    本当にストレス凄いですよね😭😭

    • 12月30日
  • 👫💓

    👫💓

    うちの旦那も
    辛い~とか言い出してます😱
    これからのこととか旦那がしっかりしてくれないと何も考えられないですよね!
    同じような方がいてお話出来てよかったです😢

    • 12月30日
  • yuria

    yuria

    聞くだけでまたか〜ってなるしイライラ半端なくて今日ここに書き込んでしまいました(・ω・`)
    ローン組めても転職回数多いと金利が高いみたいなんでそれはそれで怖いです、、、。
    私もよかったです!ありがとうございます😊!

    • 12月30日