※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
子育て・グッズ

息子が夜だけ37.5℃の熱が出ているが、他に症状はなく、元気になる。病院に行くのが心配。似た経験のアドバイスを求めています。


こんばんは!


この三日間息子が夜だけ37.5℃ぐらいの熱が出ます

鼻水も咳もでているわけでもないし
少し元気が夜になると無くなる
かかりつけは熱があったらすぐ座薬って感じで
行ったところで座薬もらうだけ😂

年末で心配だけど37.5℃で病院にいくのもなあと

似たような経験、どうしたらよいかアドバイスのある方よろしくお願いします


※息子は12月1日に熱性けいれんを起こし五日間入院していました。
原因は突発性発疹でした。

コメント

れあまま

37.5ぐらいなら平熱ですよ〜。

  • ひめ

    ひめ

    息子の平熱が36.6なので、、

    ないっちゃないけど元気ないしなーって感じなんです。

    • 12月30日
  • れあまま

    れあまま

    平熱低いんですね💦
    でも熱だけなら様子見でもいいような気もします。
    水分取れないとかなら気になりますが、、

    • 12月30日