※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリアン
家族・旦那

旦那の両親や義兄やその姪や甥、嫌いじゃないけど、赤ちゃんに対してえ…

旦那の両親や義兄やその姪や甥、嫌いじゃないけど、赤ちゃんに対してえぇーちょっとヤメテーな行動をとる時があるから義実家行くのイヤだー

そこで義実家に行く前に、あらかじめ旦那にこうゆうことされたら(もしくはわたしがこっそり旦那にツンツンしたら)
旦那さんから義家族に注意してもらうことにしました!

赤ちゃんの指を食べる
ケータイに触らせる
写メを赤ちゃんの顔のメッチャ近くでフラッシュたいて撮る
自分の指を赤ちゃんの口に持っていく(しゃぶらせる)
埃のついたオモチャをわたす
赤ちゃんにチューする

旦那もこの時期にインフルだの風邪だのうつされたらしたら困るということで理解してくれた~!

いざ明日は決戦の日!息子を守る為に頑張るぞー!!


コメント

deleted user

うわぁキモイですね〜😨😨😨
されてからじゃ遅く無いですか?

赤ちゃんの側をキープして、
指を食べそうになったら赤ちゃんの腕を下げる、
チューしてきそうになったら赤ちゃんの顔に手を置く。

私だったらそれくらい素早く対応しないと気が気じゃ無いです!!🤢🤮🤮