※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♀まま
雑談・つぶやき

生後3ヶ月の赤ちゃんのおしりにシャワーを当て、腸を破裂させた事件が頭…

生後3ヶ月の赤ちゃんのおしりにシャワーを当て、腸を破裂させた事件が頭から離れません。

本当に許せない。毎日夜中にそれを思い出して、赤ちゃんめっちゃ泣いただろうなと想像して寝れなくなる。

本当にイライラします。母親は何をしてたのかとも思う。男はまたその赤ちゃんと暮らすのでしょうか?絶対、同じ事の繰り返しになりますよね。なぜ釈放されてしまうんですか?2度と赤ちゃんに近付けないようにして欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事件があった場所は岐阜市にある自宅の浴室。

自分の長男のお尻にシャワーを強く当て、お湯を注入し、大腸を破裂させ、穴をあけるケガをさせた疑いで、岐阜市北一色の無職の石井利樹容疑者(21)が再逮捕されました。

シャワーヘッドを外して、湯が勢い良く出るようしていたそうです・・・

調べに対し、「ケガをさせるつもりはなかった」などと容疑を一部否認している。

長男は全治2ヶ月の大怪我を追って現在も入院中とのことです・・・

しかも先月末に、「児童虐待の疑いがある」として児童相談所から通報があり、石井容疑者は子供のほほをなぐってケガをさせた疑いで逮捕されていたそうです。

その時の理由は「泣きやまないことに腹が立った」と供述しているそうです。

コメント

ごま塩🍙

「ケガをさせるつもりはなかった」

じゃあ一体あなたは、シャワーヘッドまで外して、何をするつもりでいたの?

と、なりますよね

ただ、ただ悲しい、、、

本当にこんな悲しくて辛い
ニュース多いですよね。

赤ちゃん痛かったし怖かった
だろうなと思うと本当に
かわいそうで(>_<)
泣きやまなくて腹がたったとか
赤ちゃんは泣くのが仕事なのに。
この赤ちゃん全治2ヶ月だけど
命が助かってよかった。。

こんな奴は同じ目にあって
一生牢屋にいろ!ってずっと
思ってます。

ももたぷ★

本当に腹が立つ。何もわからない、何もできない小さな赤ちゃんに虐待するなんて本当に許せない。
逮捕とか生ぬるい、どの事件でも思うけど犯した罪と同じことを犯人にしたらいい。
恐怖も痛みも同じことしなきゃわからない。
そんなことするやつに人権もくそもない。
そうすることで、少しでも悲惨な事件は減ると思う。

あころ

ここ家から5分くらいの近所でほんと驚きました。ひどいですよね。死刑にしてほしいです。

親になる資格ないし
この世から消えてほしい

本当に子がかわいそう。
母もなにしてたんだか。
両親揃ってなんなの。
腹ただしく胸糞悪いですよね

子が出来てから以前より余計にこのようなニュースさらに許せない

ほのぼのママ

あたしは犯人死ねばいいのにと思ってます(*`Д´)ノ!!!母親がかばわないのが意味分からない❗育てられないなら産むなよ😡まあ育児放棄してるくらいだから育てる気もないと思うけど。早く安心な所に保護されてほしいですよね?

年子👧mama

これ父親、容疑不十分で不起訴になりましたよね…。
本当に信じられないし、許せないです。
こんなこと出来る神経がわからないです。

赤ちゃんのことを考えたら、悲しくて辛くて、可哀想って言葉じゃ片付けられなくて、居たたまれないですよね。
どうかこの子が親の元に返されないことを願いたいです。

lemon

信じられません。母親失格、人間失格。赤ちゃんにしたようにお尻からお湯突っ込まれて死ねばいい。

さき

本当に許せない。
赤ちゃんどんなに辛かったか。
一生子供に触れないでほしい。

まみー

こんなことするくらいなら、里子に出したり児相に行って欲しかった…。育てることから逃げても、赤ちゃんを安全なところに行かせて欲しかった…。
涙が出ますね。悔しくて悔しくて、すごく苦しいです。

そんな事件あったんですか?
想像するだけでぞっとします

こんなこといったらダメですが、無職の男内縁の夫ってどうしてこうも糞野郎が多いんでしょう…
偏見が出来てしまいました…

2児♀まま

みなさん、回答ありがとうございます。

同じ気持ちの方が沢山いらっしゃって、許せない気持ちを共感して頂けて嬉しいです。

この虐待男への怒りが何処へもぶつけられずにモヤモヤしてたので、少しスッキリしました。

ありがとうございました!!