※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗と西川の福袋、お布団セットの並び方について教えてください。

初めて質問します!
よろしくお願いします(^^)

赤ちゃん本舗の1月1日の新春の新生児服の福袋と西川のお布団セットを狙っています!

どちらも数量限定なのでゲットできるか不安なのですが、朝から並ぶとしたらどのくらい前から並ぶのがおすすめですか??

店舗によってそれぞれだとは思いますがみなさん教えて頂けたらと思います😊

コメント

chibi_mogu

店舗によって確保数が違うのでなんとも言えませんが1時間前に並べれば大丈夫かと!

• とと

とと

返信ありがとうございます☀️
    近くの店舗のスタッフに確保数がどのくらいか聞いたのですが、まだわからないとのことで不安になってしまいまして😫

遅くとも1時間前には行こうかなと思います‼️

• 12月30日
ポコ田ペペ子

お布団は数が少ないので競争率高いですよ❗

福袋は80㌢~が需要高いので新生児ならお布団確保からでも大丈夫だと思います✨
人が多いと思うので気を付けてください☺

• とと

とと

やっぱり数すくないんですね‼️

旦那と義両親と行くので協力してもらってがんばってゲットします😄☀️

• 12月30日