※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

年始の挨拶についてです。旦那のお義母さんは結婚直前に亡くなっており…

年始の挨拶についてです。
旦那のお義母さんは結婚直前に亡くなっており、今はお義父さん1人です(実家を売り払ってアパート暮らし)
毎年年始は1月4日に挨拶に伺って、近所で食事をして帰るのですが、今回は私の母からいくらの醤油漬け(ちなみに北海道は札幌です)と粕漬けのお漬物を預かっており、『お義父さんに渡して頂戴。』と言われました。
私の実家には元旦から一泊の予定なのですが、年末に帰省の弟が元旦に入籍という慶事もあり、弟夫婦へのお祝いの品とともに実家に和菓子を持参予定です。
この場合、我が家からもお義父さんにお菓子など迎春の何かを持参した方がいいですかね?
一人暮らしですし、ずっと家に居るタイプでもなくて行動派と思います。
お茶は好きですが、あまりお菓子を食べるイメージがありません。
皆さんならどうされますか?

コメント

うちは年始はいつもお酒を持っていきます。日本酒も好きなのでそれにしたりビールが一番好きみたいなのでビールにしたり💡