※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーが大きくて新幹線や電車で使いにくいです。セカンドベビーカーのおすすめを教えてください。

こんにちは、ベビーカーについて質問です。今アップリカのベビーカーを使っているのですが、少し大きさが大きく新幹線や電車をよく利用する私にとっては若干使いにくいです。親戚から譲っていただいたものなのでサイズなどは考えず譲ってもらいました…… セカンドベビーカーを考えているのですが使いやすかったもの、新幹線や電車移動で良かったよ〜などあったら教えて欲しいです!

コメント

まりっぺ

使ってはないんですが、いいなぁと思ったのはアップリカのナノスマートです💡
バギーではなく1ヶ月から使えるのベビーカーなので腰が完全に座ってなくても使えますし、それなのに折りたたみサイズが従来品の二分の一でカバンの様に持てて電車や新幹線など便利だなぁと思いました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!私も気になっていました(^^)見てみます

• 12月30日
らんらん

アップリカのマジカルエアープラスは軽くて使いやすいですよ!

ワンタッチで開閉出来ますし、
ハイシートです!(*´∀`*)

重さは3.5キロのわりに
意外と安定感あります🙋❤️

• らんらん

らんらん

6ヶ月後半から使ってますよ🙋💓

• 12月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すみません変なところに返信をしてしまいました!ありがとうございます!お試ししてみます(^^)

• 12月30日
ももんちゃん

アップリカのマジカルエアープラス使ってます。
軽量なので、持ち運びには便利です✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!女性でもひょいっとあげられますか?

• 12月30日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

ひょいです!!!しかも片手に子ども抱きながらひょいです!

• 12月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わー!良いですね!何ヶ月くらいで使い始めましたか?

• 12月30日
はじめてのままり

ありがとうございます!
何ヶ月くらいで使い始めましたか?