※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみー
妊娠・出産

31週の妊婦です。昨夜、脇に1センチほどのしこりを発見。痛みあり。様子を見ているが同様の経験者いますか?

現在31週の妊婦です。
昨日の夜、お風呂に入っていると脇にしこりがあるのを見つけました。
1センチぐらいの大きさで触ると少し痛いです。
見た目には膨らみがわかる程度で表面には何もありません。
場所は手を上に挙げたときの脇の1番上の方です。
次の検診は年明けに行く予定なのでその時まで様子を見てみようかと思っているのですが、同じようなものがあった方いらっしゃいますか?

コメント

achaco

副乳ではないですかねぇ?🤔
副乳だったら痛い場合は冷やすのが良いみたいです^ ^

• みんみー

みんみー

ありがとうございます😊
    副乳調べてみます!触らなければ痛みはないのでとりあえず様子見でいってみます!✨

• 12月30日
  • achaco

achaco

ちなみに私は、妊娠してから両脇にポツンと小さい乳首の名残りみたいなものが出来ました😂なんだか恥ずかしいです笑

• 12月30日
  • みんみー

みんみー

私は見た目にはなにも無いんですが色んなタイプがあるんですかね?😟
    乳首が出来てくるの不思議ですね😂

• 12月30日
⑅みにぃ⑅

あたしもあります!
助産師さんに見てもらったら副乳だと診断されました。特に問題ないみたいですよ\( ¨̮ )/

• みんみー

みんみー

ありがとうございます😊
    脇の窪んだあたりではなくて腕寄りなので何かなぁと思っていたのですが、やっぱり助産師さんに一度見てもらうのがよさそうですね!私もただの副乳だといいです😌

• 12月30日