※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

内診で指2本入るくらいになり、出血や痛みがある場合は病院に電話してください。陣痛のような痛みや大量の出血があれば注意が必要です。

今日の内診で、無理したら指2本入るくらいになってるよと言われました!
無理やり入れられたからか、多少出血していてナプキンには茶色い血が付くくらい。
それからお腹が結構張ったり、腰が痛かったりするけど、
血が大量に出たりとか陣痛のような痛みが出たら病院に電話したらいいですかね?

今年中に産まれてくれたらいいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

コメント

ゴロぽん

年内…きびしいきがするけど、
そこは赤ちゃんにお願いしてみてください😊

大量の出血、破水、10分以内の陣痛がきたら電話ですね✨

• らむ

らむ

そうなんですね(ノ)゚Д゚(ヽ)淡い期待をしていまいました 笑
    赤ちゃんを説得してみます 笑

はい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡そうなったら電話します‼︎ありがとうございます😊

• 12月30日
まみも

わたしも10分間隔まで我慢するよういわれましたよ〜🙂
ちなみに陣痛がくる前つよめの腰痛ありました♪陣痛の前の腰痛だといいですね!頑張ってください✨

• らむ

らむ

そうなんですね(´ー`)我慢して待ちます‼︎ 刺激が腰痛となり陣痛に繋がってくれて今年中に出産‼︎そんな流れになるように赤ちゃんにお願いしてみます 笑
    ありがとうございます😊

• 12月30日
ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私の場合は、5人中4人が内診したその日に陣痛きて出産だったのでもしかしたらもしかしますね(*^^*)

出血が大量だったり、止まらなかったり、痛みが10分間隔だったり、破水したら電話すればいいと思います🎶
出産頑張って下さい☺️

• らむ

らむ

5人中4人(ノ)゚Д゚(ヽ)なんだか期待しちゃいます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    そうなったら電話してみます‼︎
    ありがとうございます😊

• 12月30日