※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート
家族・旦那

帝王切開だから、産後一年以降に、もう一人欲しいと思っています。でも…

帝王切開だから、産後一年以降に、もう一人欲しいと思っています。
でも、今は旦那とHできません💦
一人目を妊娠する前からレス気味で、私から誘ってしていました。
私のほうがしたかったので、よく誘っていましたが、旦那からは断られて泣いたこともありました。
出産してからは、私の性欲がほぼなくたってしまった事や、旦那を少し汚いと感じるようになり、
旦那から誘われても断ってしまいます。
二人目欲しいけど、できるのかな
心配です😵

コメント

みみママ

わたしもそうでした💦
産後クライシスってのになってて、産後1年たって、ようやくエッチできましたよ💦

• ハート

ハート

コメントありがとうございます✨
    みみママさんも拒否されてたんですか?二人目を作る時は、嫌ではありませんでしたか?

• 12月30日
みみママ

私は拒否してた側だったんですが、上の子が1才すぎたあたりから、旦那のことがそんなに嫌じゃなくなってきて😅
排卵付近だけタイミングとるようになりました!

• ハート

ハート

そうでしたか!旦那の事が大丈夫なようになるといいのですが。最悪二人目を作るのを目的だけに再開しようかなと思います。

• 12月30日
  • みみママ

みみママ

それでいいんだと思いますよ😅
    女は子供が産まれると性欲なくなる人もいますよね!
    あたしもまさにそうです!

• 12月30日
mayuuuu

1年以上経っても全くしてません、、、
でも二人目欲しい。

• ハート

ハート

私たちもずっとないです。二人目は欲しいと私は思うのですが、旦那は私が機嫌が悪くなるのが嫌なので欲しくないと言っています😭二人目は落ち着いたら考えようと思っています。

• 12月30日