※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

7カ月の娘が右足だけひざを上げてハイハイするのは心配しなくても大丈夫ですか?

生後7カ月の娘なんですが、ハイハイをするときに右足だけひざを上げて前に進むようになりました!今までは普通のハイハイだったので少し気になります😢特に気にしなくても大丈夫でしょうか??

コメント

ジジ

支援センターでこんな感じで動いてる子よく見かけますよー!!
うちの子はまだ動かないのでアドバイス出来ないんですが、この格好って立つ手前なんじゃないのかなと思いますがどうなんでしょー🧐
足裏に力がついてきてる気がします!!

• non

non

たしかに最近つかまって立とうとすること増えてきました✨安心しました💕ありがとうございます!

• 12月30日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

気にしなくて大丈夫だと思います( * ˙꒳˙ * )
これから立ったりするまでの過程かなと思います✨
それにしてもお尻が可愛いですね🍑💕笑

• non

non

その過程なのかもですね✨そう思うと安心です💕家の中なのでスパッツ一枚でした!笑 赤ちゃんのお尻って可愛いですよね😊笑

• 12月30日
あいしゃ

私も同じく、支援センターでよく見かけます!

もう時期歩き出すかもね〜って言われてましたよ😘

• non

non

みなさん言うように成長の過程であることなのかもしれないですね💕見守ってみます✨

• 12月30日
non

息子さんがそうだったんですね💕ハイハイもそれぞれの個性があるんですかね😊安心しました✨

うちの娘は自力で立ち上がるようになってからそのハイハイするようになりましたよ😊
私も最初心配しました💦
本人の歩きたい、立ちたい気持ちに体がついてこなくてこうなっちゃってるのかな…と思ってます(笑)

龍ママ

高ばいをするのですかね(。•́•̀。)💦
もうすぐ歩きそうですね😘

ゆう

姪が10月下旬にこんな感じで、今月頭に会ったときは既に走ってました!
過程も可愛いですね❤️

mama29

娘もでした!
なんかほふく前進みたいだな〜って思って可愛かったです😭💓一歳前に歩くようにもなったのでその過程なのかな?と今になって思います¨̮♡