※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
妊活

27日13時にhcg注射を打ち、夜23時にタイミングを取りました。29日の排卵痛がある場合、27日のタイミング1回だけでも妊娠可能性は低いですか?28日もタイミングを取りたかった。

27日の13時にhcg注射を打って、その日の夜23時にタイミングとりました!
本当は28日もタイミングとるつもりだったんですが、とれず😢
29日のお昼に絶対に排卵痛だ!という痛みがありました💦29日のお昼に排卵していたとしたら、27日の夜に1回だけしかタイミングとれなかったので妊娠する可能性は低いですか?😖
あー、タイミング28日もとりたかった😥

コメント

ぽん

2日前のタイミングが一番良いみたいですよ☺️
あわよくば28日もって感じですよね💦

  • みみママ

    みみママ

    2日前で大丈夫だったのか、とても不安で😥
    旦那の精子が元気じゃなければ1日で死んでるかもですもんね😱

    • 12月30日
  • ぽん

    ぽん


    とりあえず2日前にタイミングとってれば大丈夫かなと思います☺️✨
    あとはゆっくり待ちましょう👍

    • 12月30日
  • みみママ

    みみママ

    はい‼
    淡い期待を持ってしまいますが、できるだけ気にせずすごします😅
    お返事頂き、ありがとうございます💕

    • 12月30日
じょんじょん

私も同じような状況で、初めてhcgを打って排卵させたので不安でいっぱいです😰
25日の18時にhcg5000を打って、26日の朝5時にタイミング(仕事だったので笑)とり、26日の夕方17時くらいにチクチクとした下腹部痛がありました。
一応その日の19時くらいにもタイミングとりましたが、一日2回もやって、精子薄まってそうですよね😅
どうにかタイミングが合ってればいいのですが、みみママさんは48時間くらい経過して排卵したということですか?
36時間以内に排卵すると聞いていたのでタイミング早すぎたかなと😭質問の答えになってなくてすいません😰