※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊娠・出産

15週5日の妊婦健診で性別を確認したいが、エコー写真では男の子の場合はもう見えるのかについて相談します

初めての質問です。エコー写真失礼します(_ _)2回目の妊婦健診の時(15w5d)、早ければ性別分かるかもと言われて丁度お股を開いて見せてくれたのですが、先生はどっちの可能性もあるね〜と言われました。お尻と両足が開いてるエコー写真なのですが、男の子だともう見えるものなのでしょうか?笑

コメント

りこ

男の子だともう見えるはずです! ちなみに、第一子男の子、第二子女の子ですが、どちらも16wではっきり違いがわかりました!

女の子に見えますね!

• みそ

みそ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    先輩ママさんからの意見とてもありがたいです✨
    女の子に見えますか!
    初めての妊娠でどっちでも嬉しいんですが女の子だったら嬉しいなと思ってたので、とても楽しみになってきました♪ ありがとうございます!!

• 12月30日
まりも

男の子だったらもっとはっきり
シンボルが見えます💕

女の子だと思います!

• みそ

みそ

エコー写真付きで分かりやすくとても説得力のあるお言葉😭✨
    男の子だとそんなにはっきり見えるものなんですね!可愛すぎて感動します💕
    お腹の子、女の子にだんだん思えてきました☺️ 次の検診が楽しみです!ありがとうございます✨

• 12月30日
D&Aまま

このくらいパッカーンと開いているならついてれば何かしら見えるかなと思います。女の子の可能性が高いと思います!

• みそ

みそ

見事にぱっかーんと見せてくれて、大胆な赤ちゃんだなと笑ってしまいますね(笑)
    女の子ですかね♡今からとても楽しみになりました!!

• 12月30日
2児ママ

男の子ならもう見えるとおもいます☆私もそのくらいに二人ともわかりました♥️

• みそ

みそ

予定日近い方がどんどん性別確定してるので少し焦っていました😢
    先生に確定言われるまで楽しみにマイペースに過ごそうと思います!

• 12月30日