※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
ファッション・コスメ

年子育児で常に2人連れて歩くために、両手が使えるようにリュックを買お…

年子育児で常に2人連れて歩くために、両手が使えるようにリュックを買おうと思ってます(o^^o)
普段の外出時にリュック使ってる方!どんな物を使ってますか?こんなの使ってるよとかこれ便利だよってのあれば教えてください(^^)写真などあると参考にしたいです♡

コメント

はるはる

使ってる方が多いとは思いますが、anelloのリュックが使いやすくておすすめです😊

なべこ

アネロのリュック使ってます!
オムツや着替えなどもたくさん入りますよ(*^^*)
背面ポケットもあるので、財布なども取り出しやすいです!

ひーこ1011

しまむらで2,980円のチャンピオンとのコラボリュック使ってます!
背中にファスナーついてないので財布出すのはちょっと大変です。
なので、ポシェットタイプ?のお財布を使ってます!

荷物は大容量入るし、肩紐も太く分厚いので長時間背負ってても大丈夫です!
欲を言えば、背中ファスナーと、背面がメッシュやったら言うことなしです!

もふもふ

無印のつかってます!

みーくーり

マザーズバックとしてってことですよね?

2人目が生まれるに向けて買いました!
うちはアディダスのリュック使ってます!
子供用の場所に売っていたのですが大きさは大人用と変わらなかったのと安かったので!
軽くて便利ですー