※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

夜泣きの原因について心配する必要はありません。昼間は問題ないようです。発熱もすぐ下がり、便も誤解が出ているだけです。

昨日の夜、泣き方が尋常でないと相談させていただいたのですが、日中はそんなことありません。
中耳炎とか腸重積とか病気を疑ったのですが
夜しか泣かないということはそんな気にしなくてもいいのでしょうか?

ちなみに一昨日に予防接種を受け少し発熱しましたがすぐ下がりました。また昨日は便は誤解も出ています。

コメント

あり※

中耳炎だとずーっと痛いので違うと思います。

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

そうですよね🤢少し安心しました。かんのむしがつよいのもあるかもです。

• 12月30日
  • あり※

あり※

かもしれませんね。ちなみにうちはずーっと寝ませんでした😓夜中はずーっとスクワットしてました。泣き方はこの世の終わりぐらい泣いていました

• 12月30日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

声もガラガラで喉を詰まらせる感じで泣くので心配でたまりませんでした😭😭

• 12月30日
  • あり※

あり※

まだまだ3ヶ月なのでそんな感じだと思います。下の方も言ってますが赤ちゃんですから👶寝ぐずりかなー。もう少し大きくなると黄昏泣き、夜泣きの壁がきます😓

• 12月30日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

昨日の夜はもう1人であたふたでした😰大事な赤ちゃんなのでちょっとしたことでも怖くなってしまいます😓

• 12月30日
むぎ

昨日の質問は見ていないのですが、うちの子はこの世の終わりかっていうような泣き方をします😅
夜の寝ぐずりは酷く、頭抱えて耳とか顔搔きむしりながら🐙みたいになってます。
他がいつも通りならそんな時期なのかなーという気もしますが🤔

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

わかります。頭とか耳らへんをかきむしりながら頭ブルンブルン振って泣くのでどうしたものか🤔って感じでした。そうかもしれないですね。少し様子みます。

• 12月30日

アレルギーとかどうですかね?
もう小学生ですが上の子がアレルギーで夜になると咳したりしてました。

あとはお母さんも気づかないような赤ちゃんが嫌な事を何かしてしまってるとか…

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

咳はどのくらいの頻度でしてましたか?

• 12月30日

退会ユーザー

毎日してました💦
    アレルギー検査したらダニアレルギーがあって
    それから毎日布団を干したりしましたが
    ちょっとよくなるくらいで、空気清浄機を買ったらまったくしなくなりました(笑)

• 12月30日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

ダニやっぱ気をつけた方がいいですね😭毎日布団干すなんて大変ですね🌀少し気をつけてみたいと思います!

• 12月30日

うちの子はそんな感じでウイルス性髄膜炎でした。
微熱、夜間のグズグズで少しへんと思い小児科へ行き入院。
私の判断が早かったからすぐに発見でき5日で退院しました。心配なら受診してみてください。