※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えつ
子育て・グッズ

7か月双子女子の母です。最近なって、毎日ではないですが…夜中から明け…

7か月双子女子の母です。
最近なって、毎日ではないですが…夜中から明け方に夜泣きまではいきませんが少しグズって寝るを交互に繰り返すようになりました⤵︎⤵︎⤵︎
最終的には2人一緒に泣いてます。
寝不足の自分にはイライラしかなく、対処方があるにしてもその準備を異常なんかな?って思うくらい冷静に淡々としてます。
2人同時に泣かれてあやしている時のメンタル状況教えて下さい。イライラで、言葉かけが暴力的になったりする方いますか?
私はイライラする、早く寝ようよと言ったりしてます。眠すぎて頭の中はいっぱいいっぱいで真っ白になってます。優しい言葉かけができてないがいつも反省です。でも、余裕がないので…主人は5歳の息子といてくれているし、育児もすすんでしてくれているので起こそうとは思ってないです。
今日も2時半くらいから起こされてるままです囧

コメント