※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
ココロ・悩み

夫婦生活での体の変化について、妊娠後に性欲が減少し、濡れない状況に戸惑っています。一人目出産後は違ったため、ホルモンの関係か不安です。

夫婦生活での体の変化についてです💡
二人目妊娠発覚後から1度も主人と仲良ししてなくて、今日仲良ししようとしたところ、全くと言っていい程濡れませんでした!💦結局途中で赤ちゃんが泣き出して授乳中に主人は爆睡してしまったのでそのまま終わったから良かったのですが…性欲自体減ったのはあるのですが、一人目産んだ後はこうゆうことにはならなかったので戸惑ってます💦
ずっと我慢してくれていたのでなんだか申し訳なくてたまらないです(;_;)
これもホルモンの関係でしょうか?
気持ちよくないとかじゃなくて、ちゃんと感じていたのに濡れませんでした💦

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

身体がこわばっていたり
産後はなかなか濡れにくくなるみたいですよ☺️

• ぽんぬ

ぽんぬ

そうなんですね💦自然なことみたいで安心?しました(笑)

• 12月30日
らり

ローション使いましょう(´•ω•`)

• ぽんぬ

ぽんぬ

使ったことないからドキドキするけど買ってみます(笑)

• 12月30日
Mama

私はお腹が大きくなるにつれて
イキにくくなってるので
旦那と一緒にAV観たりしてますよ😉

最初は抵抗あったのですが
今は全然2人で今日はどうする?
とか言って観てます😂

• ぽんぬ

ぽんぬ

AVですか💡見てみようかな😂主人はおもちゃ買ってみる?とか言ってます(笑)

• 12月30日