※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
雑談・つぶやき

実家も実母も祖母も大好きんだけど、義母はちょっとなぁ~~~あんまり会い…

実家も実母も祖母も大好きんだけど、義母はちょっとなぁ~~~あんまり会いたくないんだよな😂

コメント

ムームー

私も会いたくないです😩

• あやまる

あやまる

義母さん苦手なんですよ~😩💥
    とても良い人なんですけど笑

• 12月30日
  • ムームー

ムームー

良い人なのはいいですね✨
    でも、苦手なもんは苦手なんですよね〜🤣私もヤダなぁ。会いたくない〜〜

• 12月30日
  • あやまる

あやまる

ちょっと過保護というか心配性というか…1度話すとずっと一方的に喋る方なのでどうしても苦手で🙃

• 12月30日
  • ムームー

ムームー

あー、面倒なタイプですね。
    聞き役になるしかない、、、ですね🤣
    うちは1人でこうと決めたらきかないタイプです。あと、考えを押し付けてくるので困ります!

• 12月30日
  • あやまる

あやまる

頑固な所もあるので似たような感じです😂わざとじゃないと思うけど賞味期限切れの食品貰ったことあります!
    なんだか面倒で、もうほぼ疎遠になってます~こっちからなにか言ったらうるさいので笑

• 12月30日
  • ムームー

ムームー

賞味期限切れの食品はビックリですね😿
    うちも自分からは連絡しません。たしかにそういう義母さんだと煩そうです!
    疎遠がベストですよね〜🤣

• 12月31日