※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人目の子供が欲しいが、生理がまだ来ない。おっぱいをやめれば生理が来るかもしれないが、息子とのタイミングを合わせて卒乳したい。同じ経験の方いますか?

2人目が欲しい…
けど生理がまだ来ない…
おっぱいやめれば生理くるだろうけどまだ息子とタイミング合わせて断乳じゃなくて卒乳させたい…

最近こんな葛藤が時々あります😞
同じような方いらっしゃいますか?😞

コメント

全く同じです!
いつ生理来るんだろうってそればかりです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理が来たからといってすぐ妊娠するとも限らないのでなんだか次の妊娠が果てしなく感じます〜😭💦
    もう断乳か卒乳しました?

• 12月30日

退会ユーザー

してないです
    まだまだ欲しがりますね

ほんと果てなく感じます(>_<)

• 12月30日
まみみ

わたしも全くおんなじです。2人目欲しい、けど生理こない、おっぱいどうしよって思ってました!
1歳になって2週間目くらいにご飯すごい食べるし、この際おっぱいやめてみよ!って思ってやめました!
案外すんなり辞めれちゃって(。・・。)

わたしも卒乳で辞めれたらなとおもってたんですが、2人目の願望あるとなかなか難しいなーっとおもって|ω・)
1歳過ぎてから思い切って辞めてみてもいいかと思います( ˆOˆ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さん全くおっぱい気にせずやめられたんですか😳!
    うちはおっぱいほしいと私の服をめくって飲もうとするし、お風呂では必ず飲みにかかるのでまだしばらくは無理かなと諦めてたんですが…笑
    1歳頃に食事の食べがいい頃見計らってやめてみようかなと思います😊✨

お互い早く生理が来くるといいですねー😭

• 12月30日