※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
家族・旦那

31日〜1/1にかけて義実家に泊まるのが嫌すぎる嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ特に…

31日〜1/1にかけて義実家に泊まるのが嫌すぎる
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

特に今2人目妊娠して食事もまともに出来ないってのに

義母のキンきり声をずっと聞いてなきゃならないのかと思うと今から具合悪くなってくる。。。

しかも上の子の出産の時に義母が陣痛中ずっとそばにいたこと2年経った今でも根に持ってるんだから!
本当に嫌だったんだから!
と旦那に言ってやりたい笑

コメント

deleted user

私も全く同じ状況です😭😭
私の場合一緒にお風呂にいこうと言われてます(T_T)(T_T)

  • まーる

    まーる

    え、義母とお風呂。。。
    嫌すぎて言葉になりませんね😱

    私ならきっとなんとしてでも断ります(´×ω×`)

    • 12月29日
はぴはぴ

妊娠出産産後って本当根に持ちますよね〜(TдT)
陣痛中とか本当最悪じゃないですか!
体調悪いなら、もう周りに気を使う事もしんどくないですか?ヾ(´A`)ノ゚

  • まーる

    まーる

    本当に何で来たんだよ?!って思いました
    実母がいてくれれば十分なのに😭
    しかもその時義母、風邪ひいてマスクしてまで来ましたからね!

    実母も退院した後、「義母さんなんで来たんだろうね。同じ立場になって考えてみたら普通は来ないよね」と言ってました🤢

    最近は義両親に会うだけで一気に疲れます。。。

    • 12月29日
いたち

私も、31〜2日、泊まります。田舎だから、すごく寒いし、トイレ外だし。行きたくない〜。
上の子、出産のときも、来てくれるなと、旦那に言っておいたのに、義母さん、陣痛室で、私の手を握ってるし。
出産後、まだ、私、分娩台から降りれないのに、分娩室に入ってきて、喋ってるし。
一生、根に持ちそうです。

  • まーる

    まーる

    トイレ外なのは私も嫌です〜(´×ω×`)

    私も絶対一生根に持つと思います😡
    次は絶対に入れるものか!と今から気合い入れてます笑

    • 12月29日
  • いたち

    いたち

    私も、次回は、絶対阻止せよ!と、旦那に念を押してます。
    出産予定の病院の助産師さんにも、頼みました!

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちも31〜3日、義実家です(;´ェ`)
毎年、年末は実家へ行き、年越しからは義実家へ行くのがもう決まりのようになっちゃってて꒰꒪꒫꒪⌯꒱


つわりでしんどい時とか、ほんと嫌ですよね(σoσ;)
31日の朝から、いつもより調子悪いって事でどうにかなりませんかね⁉️⁉️


そして、私も産後から嫌いになりました(笑)
追い打ちで、二人目男の子生まれて突撃で見にきた時に、次は女の子だね!と言われ…
毎回、大量出血で輸血寸前の思いしてるのに、安産で何よりとか言われて返す言葉もありませんでした(xдx;)

deleted user

言えばいいですよ、今ホントにしんどいから泊まりはしたくないって。
匂いがダメだからとかゆーて、、、
今は妊娠中やし、無理せず義理親も許してくれるはず。
私も何かと理由つけて返ってません。
子供の調子が悪い時もあるし、私は無理せず断ってます。