※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊活

葉酸のサプリについて相談です。おすすめのサプリがあれば教えてください。

初めて質問します。
葉酸を妊娠前から取ろうと思うのですが、サプリメントはみんな同じでしょうか…。
何かいいサプリメントがあれば紹介してもらえませんか?

コメント

りんご

ベルタ葉酸サプリ飲んでましたよ(^^)
無添加です!

• みさき

みさき

無添加は嬉しいです❤
    ありがとうございます!

• 12月29日
ゆいꕤ

私はベルタの葉酸飲んでました💓サポートもしっかりしてましたし城材自体も飲みやすかったです🙌

• みさき

みさき

ベルタさんのお値段張りますね…でも無添加とか鉄分多く含んでて良さそうです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ちなみに妊活中は旦那さんも飲まれましたか?

• 12月29日
  • ゆいꕤ

ゆいꕤ

さっき誤字ありましたねすみません😂旦那さんは全くでした🙌私も飲み始めたと同時に授かった感じでした💓
    お値段張りますが定期にしてると少し安くなりますよ😊産後2ヶ月まで飲み続けてましたけどここのは良い感じでした🎶

• 12月29日
  • みさき

みさき

いえいえ大丈夫です🙆‍♀️
    そんなことあるんですね♡羨ましい…
    うちも旦那の分を削ってみようと思います笑

• 12月30日
さやこちゃん!

はじめまして!
私は安くて葉酸を摂取しないといけない量入ってるサプリ服用中です。
写真撮っておきます!

• みさき

みさき

はじめまして。
    写真付きわかりやすくて嬉しいです(*Ü*)♡
    ピジョンと検索してみたのですが袋タイプと写真のもの何が違うのでしょうか?
    パッケージが違うだけですかねぇ?😥😅

• 12月29日
アーニー

AFCの葉酸飲んでます。
安いものは添加物が多いです。

• みさき

みさき

お金を削ると添加物付きなんですね…(´._.`)
    勉強になります!!☺️

• 12月29日
きー

クリニックで買ったディアナチュラを飲んでましたが先生が無くなったら自分に合うの買ってみてね~って言ってたので私も葉酸サプリ何が良いのか分からず調べたら無料サンプルでお試し出来るのがあったので3社ほど取り寄せました。あとは私は多嚢胞性卵巣症候群と言う排卵がうまく出来ない体質なのでベジママを初回で安く買ってみました。ピニトールという成分が合うと書いてあったので…
それらを飲んでから決めようかなと思ってます。
質問の答えとずれてしまいましたがサンプルで試せるのもあるので参考になればと思います!

• みさき

みさき

サンプル取り寄せて見ます!
    その体質はどうやって調べたんですか?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
    なんでも聞いてすみません。。

• 12月30日
  • きー

きー

10年位前に生理不順で婦人科に行ってエコーで見てもらった時に小さい卵胞がたくさんあって、それらが排卵しにくい状態だと、その時に分かりました。
    顎ニキビも酷かったのでホルモン治療で有名な皮膚科に行った所私の顔を見てすぐに多嚢胞性卵巣症候群だねと言われました。皮膚科なのに何で婦人科の事まで分かるんだろうと思ってたら病院に産婦人科の免許の賞状?が飾ってあったので納得しました。
    今まで化粧品が合わないのか色々な物を試したけど効果無く多嚢胞が原因だったようです💦不妊治療始めてからはエコーと血液検査でも調べてもらえます!

• 12月30日
  • みさき

みさき

詳しく書いていただいてありがとうございます。
    検査って聞くともっと痛いことをされてりするイメージでした(´・ω∩`*)

• 12月31日
みみーん

エレビットというサプリを飲んでます。葉酸がたっぷりとれるし、肌ツヤも良くなって全体的に健康になってる気がしてオススメです。

• みさき

みさき

外国でも使われているようなサプリなんですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    いろんな会社がある中でなぜそこを選んだのですか?😌

• 12月30日