※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
子育て・グッズ

ベビードールのフリーサイズ70-80が大きすぎて、新生児サイズ50-70のロンパースがピッタリ。身長は56cmで、フリーサイズはブカブカ(T ^ T)

ベビードールのフリーサイズ70-80の服がとても可愛くて買おうか迷ってるんですが、もうすぐ生後2ヶ月になる所で、まだブカブカすぎて着れないですよね💦

同じベビードールの新生児サイズ50-70のロンパースはピッタリです。70サイズのロンパースは袖をまくって着せてます。フリーサイズは流石にブカブカですよね💦
1ヶ月健診では身長56cmでした。
もし買ってしまっても、ブカブカですよね(T ^ T)

コメント

はあちゃん

まだブカブカだと思いますm(__)m

• アリエル

アリエル

ブカブカですよね💦
    欲しすぎるんですが悲しいです😭

• 12月29日
ぷ

あと2日で5ヶ月です!
同じの持ってますが、大きめです😵💦💦

• アリエル

アリエル

5ヶ月でも大きめなのですか(T ^ T)
    私の息子がもし着たら、ブカブカどころでは無さそうですね😭😭

• 12月29日
∞こつぶ∞

うちの子今80サイズがちょうどか少し大きいくらいです💦💦
なので相当大きいかと思います😣
あまり大きすぎると動きにくいですし、隙間ができてちょっと寒いかな?😭💦
でもこれ可愛いですねー💓欲しくなるのわかります😂✨

• アリエル

アリエル

相当大きいですよね😭😭凄く欲しいのにサイズが大きくて悲しいです😭😭

• 12月29日
やま

私の息子が同じような時期に生まれてて、
今で80の服がぴったりな感じですよ!
今年買って、来年着れそうな気がしますが
成長は個人差ありますもんね😭💦
にしても可愛いですね😆💕💕

のん

このサイズなら買っても着せるならあと半年くらい先にならないと厳しいかもですねー…
でも、その頃だと夏物になるし、来年の冬だと成長によってはサイズアウトですよね(´・ω・`)
来年着れても1歳頃だと動きが盛んになる時期なので服もセパレートになってるだろうし、ロンパースじゃ着せる機会もあまりないかもしれないですね…

さやか0521

今はブカブカで来年にはピッタリサイズになるのかもしれませんが、1歳にもなるとオムツ替えで大人しくしてくれず繋ぎの服は着せるのが億劫になります💦

上の子が去年の10月頭に生まれ身長、体重は成長曲線真ん中でしたがベビドのロンパース80サイズは大きすぎて着られずでした💦

どうしても着せたい時は普通に服を着せている上からジャンプスーツ代わりに着せたりしていましたよ( ・ᴗ・ )

ちなみに今1歳2ヵ月ですが基本80サイズでトレーナーやジャンパーなどは90を着せてます( ・ᴗ・ )

可愛いロンパースを着せられるのは今季ぐらいだし着せたいですよねー(๑›‿‹๑)
ベビドの服はロンパースがとっても可愛いですし(๑●◡̑●๑)