※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊娠・出産

お腹の張りと痛みがあるけど、まだ病院に連絡するタイミングがわからない。痛みが我慢できる程度なので、安定するまで頑張ります。生まれてくれるといいな。

始まったかもしれません😂
明らか前駆陣痛とは違うお腹の張りと痛みが!
どのタイミングで病院に連絡したらいいかわからないですが
フライングしたくないので
まだ痛みも我慢できる程度なのでもっと痛くなってもっと安定するまで頑張ろうと思います😂
このまま生まれてくれたらいいなぁ〜😣

コメント

ハロまま

ドキドキですね☺️❣️
寒いので暖かくしてくださいね!!
私は10分間隔の時に電話したらおいでってなりました❤️
今のあいだに水分補給して、荷物まとめて、食べれるもの軽くたべておくといいですよ☘

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ドキドキです!😂
    もう今の痛みであぁ〜ってなってるのにたえられるか心配です😥

    はい!ありがとうございます!荷物まとめて食べて体力つけときます♪

    • 12月29日
  • ハロまま

    ハロまま

    あとは寝れるなら寝たほうがいいと思います❤️
    無理か、、、(笑)
    頑張って下さい☺️❣️

    • 12月29日
りくりく

いよいよですね。頑張って下さい。
遠慮はせずに病院へ相談してもいいと思いますよ。痛みがひどくなりすぎて移動するのもきついなんてこともありますし。頑張って下さい。

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ありがとうございます!
    頑張ります😣主人は落ち着かないみたいでゲームし始めました(笑)
    もうちょっと様子見て続くようだったら一回電話してみます!

    • 12月29日
ぽぽ

私も我慢できるほどの痛みでしたが規則的になってきたので病院に電話したら来てくださいとのことで、行ったら本陣痛始まってると言われましたよ!

もーすぐ会えますね❤️
母子ともに元気に生まれてきてくれることを祈ってます😢💕💕

♥♥♥

始まってますね〜〜!!😳✨💓
旦那様もいるなら動けるギリギリまで粘ってもいいかもしれないですね😭💓
残り僅か、頑張ってください🤝💓
素敵な瞬間が待ってますね💗
いい新年を迎えられますように💗

さなちゃん

羨ましいですー😏
37週入ってすぐから子宮口柔らかく2〜3㎝開いてるから近いよー!と言われて、明日で39週突入です…
ドキドキしすぎておかしくなりそうです🤣💦

いよいよですね♥️
頑張ってください😊

はるちゃ♡(●´ω`●)

今5分間以内になり病院に向かってます
フライングじゃないことを祈ってます😣
がんばります!

はるちゃ♡(●´ω`●)

皆さんありがとうございました!
無事に陣痛始まってから7時間、5時37分2910gで男の子出産しました♪
もう本当辛かったです😭
最初っから3分間かく切ってて辛かったですが安産で良かったです😆