※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

トイレでオリモノが茶色っぽくなり、痛みや腫れはない。病院が遠い。大丈夫でしょうか。同じ経験の方いますか?

さっきトイレ行ったら
オリモノが茶色?ぽくてびっくりしました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
お腹に痛みはなく、張ってません!!!
実家に帰省中なので、かかりつけの病院はちかくないです…
大丈夫でしょうか。同じようなことあった方いますか?

コメント

みつや

茶色のオリモノ、たまにあります。その度に慌てて病院行って、問題ないよって言われますが、不安ですよね。
一度かかりつけの病院にお電話して、症状を相談してみてはいかがでしょう。病院行った方がいいという判断なら近所で見てもらえるところがないか探してください。お大事に!

ままり

私はピンクのおりものがでて一応病院に行きました!夫婦共に、何かあってからでは遅いと思ったので💦
私の場合は初期なので、子宮が伸びる段階で出血してるだけだと思うよ。他に腫れとか腫瘍もないし大丈夫ですよ☺️と言われて安心しました。
私の場合とママの場合が一緒だとは限らないので、もし可能なら帰省先の近くの産院に一度診察お願いしたほうが安心かなと思います。

ゆまん⍤⃝

母に相談したら
様子見ようといわれました(´;ω;)
やっぱり病院行ったほうが安心ですよね…(´;ω;)

♡

私もさっき風呂上がりに茶色のおりものがでました。
産院に電話したら、とりあえず張りが頻繁でなかったり量が増えなきゃ安静にしてて~って言われました!

動きすぎてない?と聞かれましたが、確かに今日は朝から掃除洗濯をせっせとして、その後息子と友達と公園で遊んだので動きすぎたのかなあと思って今はゆっくりしてます(>_<)

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

わたしもさっき、産院に電話して同じこと言われました😭
    思い返すと、わたしも娘連れて公園にいき、コンビニ、スーパーをはしごしました😭
    ゆっくりしなきゃですね、、😭😭
    今はでてますか?

• 12月29日
  • ♡

昨日の夜にかなり少量一回と、さっきの風呂上がりに一回で今は出てないです💦💦

妊娠中、心配がつきないですよね😭
    お互いなんでもありませんように😣😣

• 12月29日
  • ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

2回もでたんですね(´;ω;)
    こわいです…いま、実家に帰省中で
    親はいますが、旦那は明日遅れて帰ってくるので。なにかと不安で

• 12月29日
  • ♡

そうだったんですね。不安ですね。
    色んなこと考えちゃいますよね。

お腹の張りとかは有りますか?私は出血に関わらず割りとしょっちゅうはってて、こんなもんかな~~と考えてたんですが、さっきの電話でこの週数で張るのは良くないよ。といわれて💦

茶オリ今また出てました~😭
    とにかく明日はゆっくり寝ようと思います😣💨

• 12月29日
  • ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

お腹の張りないです!!
    ズボンを2枚履きしてるのでお腹がくるしいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    息子さんを妊娠中は、どうでした??

出てたんですね😭
    ティッシュで拭くとついてたんですか?わたしさっきトイレいったら何もトイレットペーパーにつかず安心しました😭

• 12月29日
  • ♡

やっぱり張らないんですね😣
    息子を妊娠中のこと全然記憶なくて😅💦(笑)
    でも、母子手帳の記録見るとお腹が張るとか書いてあるので張ってたのかも知れないです。

出てなくて一安心ですね!!
    このまま止まりますように✨私も朝は出てなかったです!
    胎動が元気なのでそこだけは一安心です😌

• 12月30日
  • ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

おはようございます(❁*´○`*❁)
    わたしも、一人目の時の妊娠中のこと忘れました。笑
    そうなんですね😭

朝トイレいったら出てませんでした☺️
    今日ちょっと出かけなくちゃ行けないんですけど大丈夫ですかね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 12月30日
  • ♡

おはようございます!
    忘れますよね❗(笑)特に1人目の時はそこまでトラブルもなかったので余計忘れました😅
    今回は初期からずっと出血続きで😱

出先でなんかあるとと思うと不安になりますよね😣
    私は高校の友達と会う約束ありましたが、念のためキャンセルしました💦

• 12月30日
  • ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

やっぱり、キャンセルしたんですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    わたしは、旦那とこの事で揉めてて、、、

• 12月30日
  • ♡

ちょっと場所が遠かったのと、電車移動だったので😖

そうだったのですね😣
    家族との予定となると行かなきゃなときも多いですもんね💦

• 12月30日
  • ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

おりものおさまりましたか??(´;ω;)

• 12月30日
  • ♡

とりあえず今日はまだ出てないです!
    ただ、お腹がチクチクするし、恥骨とお尻のあな付近が痛いのが気になります⤵️⤵️⤵️

このまま止まって、なにもなく楽しく正月を迎えたいです。。

• 12月30日