※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
家族・旦那

今日から義実家に4泊できています。ご両親ともとてもよくしてくれます。…

今日から義実家に4泊できています。

ご両親ともとてもよくしてくれます。
でも環境が違うせちで娘はなかなか寝ず、
旦那はその横で爆睡、、、

旦那も今日は移動中抱っこしてくれたりなど疲れているのはわかってるのですがなんだか寂しいです。

もう帰りたいです😞😞😞

コメント

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お疲れ様です🙇‍♀️

自分も明日から3泊で義実家です😰
siaさんと同じような感じになりそうです。。
いい義両親やけど会話が続かないと気まずくなりますもんね…(u_u)
子供が寝ぐずりとかして泣いてると申し訳なく感じたりも…😭

明日とか何処かお出かけとかしますか⁇

• sia

sia

ありがとうございます(T_T)♡
    ほんとに!会話ないと気まずいですよね笑

明日は出かけるみたいですけどどこに行くかとかは聞いてません😞
    夕方着いてばたばただったので💦

• 12月29日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

とりあえず話しが詰まったら子供のことを話すしかないですよね。。笑

お出かけするとなるとまた旦那さんが抱っこして夜は疲れて寝るパターンになりそうですね…
    我が家も旦那が抱っこ紐とかせずにずーっと抱っこするそうなので夜は子供より先に寝そうです😪
    憂鬱ですね…

バタバタだったならさらにキツイですよね😰
    少しでも休めますように…😿💕

• 12月29日
Nanana

疲れているのは十分分かりますが、義実家にいる以上もうちょっと旦那さんが気を遣ってよ〜…💦という感じですよね😓
実家ならどうにもなりますが義実家となると。。。

普段からよく行くような状況で義母達にsiaさんも娘ちゃんも慣れていれば話は別ですけど…寂しいですよね〜🌀
娘ちゃんが寝たら、割り切ってのんびりしてください☺️✨

• sia

sia

ほんとに、、、
    せめて寝るまで起きてくれてるとか
    まだ21時なんやし起きててくれても良かったのにって思います。

さっき寝てくれたのでゆっくりしてます!
    ありがとうございます\( *´•ω•`*)/

• 12月29日
えみ21

やっぱり環境が違うと寝ないですよね❓私も大晦日から義実家に泊まりに行くって話ですが憂鬱です。うちの旦那は娘が夜泣き始まってからほぼ爆睡してます。だから私は不安で義実家で寝るかなって話してご飯だけ食べて寝るのは家に帰ってきたらどうかな?って言ったら、じゃあ私と娘はうちに帰ればって。冷たいですよね。。。
でもそうしようかなー気を使うんだったら帰って来ちゃって1人で家で面倒みた方がいいかも。
義実家でどれだけ不安かわかってほしいですよね❗️

• sia

sia

寝ないですね!!
    あまりよくないんですけどいつも添い乳で寝てるのがもう泣いて泣いてそれどころじゃなくて(T_T)
    さっき寝てくれました!

お家へ帰れる距離ならわたしもそうしたいです😞💦

• 12月29日
  • えみ21

えみ21

そうですよね😓うちはかなり近いので。
    私の不安は、旦那の姉2人の子供がそれぞれ2人いて騒がしくて寝れるのかなって思います?下の姉の子供もまだ小さいし。
    寝てくれて良かったですね。無理せず頑張ってください❗️

• 12月29日