※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
家族・旦那

子離れできない義母と親離れできない旦那さんをお持ちの方エピソード聞…

子離れできない義母と親離れできない旦那さんをお持ちの方エピソード聞かせてください(笑)

うちはいまだに義母が旦那さんにパンツ買っといたよとわたしてます🤦‍♀️

コメント

🎈🎈

旦那と義母の話ではないんですが、
実母と兄がそん感じです💦
まぁ兄も結婚していないので今の所誰も害はないですが😅
パンツどころか、服も買ってきてます💧
兄が服に無頓着なのでボロボロの服を着ていたりするので
見かねた母が購入してきています😅

ahgy.m

うちは子離れ出来ない義母ですが、
義実家に行くと必ず主人の財布を見てお小遣い入れてます。
そして主人が後1週間で単身赴任で…
単身赴任になった事を伝えたら『えー淋しい‼︎1ヶ月以上会わなかった事なんてないのに‼︎そんな会社辞めなさい』って言われた時引きました。笑
あとはどう見ても私にそっくりな息子を『嫁ちゃんには悪いけど〇〇に似てるわ〜♡男前になるよ〜♡』って言われて殴ってやろうかと思いました。笑

まめ子ママ❤

パンツ買っといたよくらい全然かわいいです!
うちは通帳全部義母管理でした(笑)毎月、義母の字で「食費」と書いた封筒で生活費渡されてましたよ(笑)生活費足りないし疲れ果てて別居です😅

昊蒼ママ

うちも子離れ出来てません。
今産後で実家に居てるので、年末年始は旦那は自分の実家に泊まることになってて、そしたら義母はパジャマは買ってるからっと…。
パン屋で偶然会ったらパンを買ってもらったり、旦那の調子が悪いとステーキ肉を買って来たり、栄養ドリンクを買ったりしてますよ。
旦那もすぐに義父母に買ってもらうことを考えてます💦

R\♡/N

子離れ出来ない義母です( ˘•ω•˘ ).。oஇ
先月義母が旦那のフルネームで銀行印用と実印用+ケース(計2万ちょっと)を買ってきてました。勝手に!
しかも名前は違えど字体とサイズ感同じのほぼお揃いの印💥💨💨キモい(笑)🔪
何かと旦那へ相談したり、愚痴を話したりです( °_° )
ちなみに同居で、いちいち話あると旦那の携帯に着信入ります( ˘ーωー˘ )🔪🔪🔪🔪🔪

はじめてのママリ🔰

バレンタインにパンツとチョコをラッピング。
仕事終わった〜っと毎晩電話しながら帰ってくるの。
毎週日曜日の朝8時に、今日は何するのー?っとモーニングコール。
借金作っても、課金50万しても、同僚のお財布盗んで捕まりそうになっても、「お小遣い少ないからじゃない?」「管理が悪い」と私を攻める。

はい、今年の夏に離婚しました✌
今ノンストレスです✌

てんこ

ついこの前スエット買ってきてました😂第一にえ、なら私のも買っといてよ〜って思いましたね!(笑)それから家計から出さなくていいラッキー!で終わりました😂
年末年始もいつもは1日に行くのですが、なぜか今年は31日で、○○ちゃん(旦那)が毎年楽しみにしてるおせちも頼んでる!31日は来れそう?と😅それを旦那に伝えたらそんな好きじゃねーし。って言ってました(笑)1.2.3と旦那の親戚のとこ行ったり、集まったりがあるので、向こうに何日付き合わなかんの。と31日はいきませーん!(笑)
その他もろもろそういう事が多々あります。
子離れできない義母です∩^ω^∩うちは一方通行です(笑)ざまぁみろ!🙄
買ってもらえるものは買ってもらいます💓(笑)

アットン

うちもパンツ買ってきます😅
パンツ、シャツ、靴下など…
下着類はほとんどです😓
『○ニクロ行ったからついでに〜』とか言ってますが
義実家へ行くと季節ごとに必ず3着くらいずつくれます💦

リエ

旦那の服は、義母買ってきますよ。最初は「え?」と思いました(苦笑)義母も「子離れ出来ないの、嫌よね」てテレビ見て話してきて、挙句「結婚した息子や娘に、服買い与えるのとかないわよねぇ」みたいに言ってて(苦笑)「いや、貴方してますけど?」と内心激しく突っ込みました。ですが、今ではそれを上手く利用してます。悪い嫁です。仲良くしてるので、「聞いてくださいよ。◯◯さんの◯◯ボロボロなのに、まだ着られるって聞かなくて!!今度新しいの買わなきゃですね!」て話すだけであら不思議新しいの届きます(笑)

えんがわ

パンツで思い出しましたが、義母の旦那への誕生日プレゼント、総柄ハートのパンツでした笑笑

見た瞬間固まってしまいました( ˙-˙ )!