※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
その他の疑問

元旦に夫が仕事で不在の為、小さい子ども達連れて高級ホテル(少しだけリ…

元旦に夫が仕事で不在の為、小さい子ども達連れて高級ホテル(少しだけリゾートぽい)のカフェに出掛けてみようかと思っています。

普段はなかなか敷居が高くケーキを買いに行くくらいなのですが、せっかくのお正月で子ども達もいつもと違うところ行きたい!と言ってるのもあり。。

でも元旦から小さい子ども連れて高級ホテルのカフェにお茶しにいくのは場違いでしょうか。

ご意見いただきたいです。

コメント

あるちゃん

全然ありだと思いますよ(о´∀`о)

ぴっぴ

子ども歓迎とかですか?💦

うるさいなら周りの人が見てくるかも💦

☆とみぃ☆

よほど大人しく良い子にしてくれてたらいいですが、そうでなければりらさんが疲れてしまうかも😫💦
もしご予算が許すなら、ホテルのルームサービスでアフタヌーンセットなどあるところもありますよ🎵宿泊じゃないのでそこまで高くないし、日帰りでも部屋なのでゆっくりできて、何より人目を気にしなくて済みます😌

まどか

そこは子供入って大丈夫な場所ですか?ホテルに寄っては嫌がられるかも‪‪💦‬

なあ

ホテルビュッフェとかいきますが
正直子供がうろちょろしたり
泣き続けたりすると
雰囲気崩れてうわーってなります。
長期連休でもあまりお子さまは見かけないです。

泣いたら撤退。
騒いだら退出は
心がけたほうがいいとおもいます💦
普通のカフェとは違うと思うので。

りら

皆さまご意見ありがとうございます。
一斉のお返事失礼致します。

ホテルのカフェは何度か大人のみで利用させていただいており、子ども歓迎かどうかは分からないのですが、少しリゾート感のあるホテルだからなのかお子様連れの方も見かけたことがあります。

でも周りの皆さん高級ホテルにはゆっくりされにいらしてること、またご意見も読ませていただき、カフェは見送ることにしようと思います。

ホテルに問い合わせてみましたら、個室の和食レストランでしたらお子様連れでのご用意がありますと案内いただけたので、そちらを予約しました。
こちらも個室と言えど、騒がしくなるようでしたら早めに撤退しようと思います。

ありがとうございました^ ^