※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ち
妊活

周りの妊娠報告に悩んでいます。精子凍結と人工授精について情報を求めています。

タイミング法もダメ。期待した人工授精も撃沈😭
周りわ妊娠報告ばかり😭
毎回泣きそうになるのを抑えつつ
旦那が出張ばかりなので、そろそろ精子凍結を考えていますが岐阜や愛知で精子凍結して人工授精したよ🙋って方
何処の病院でやりましたか⁉️
また費用も教えて頂けると助かります🙇‍♀️💦
よろしくお願いします😭

コメント

まどか

人口受精も4回位やってダメならステップアップした方が良いかも。。
まだ、1-2回とかですか?

• ベビ待ち

ベビ待ち

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    まだ2回ですが、再来月旦那が出張でいないので精子凍結をしようかと思っています❗️

• 12月29日

ご主人の精子の状態はかなりいい方ですか?精子凍結するとだいたい状態が悪くなり受精率がさがります。なので、やってない病院が多いんだと思います。ご主人が出張される期間だけ凍結精子を使われて人工授精に挑まれるという事ですかね?それでしたら、何も出来ない時間を過ごすよりは良さそうですね!

岐阜や愛知の情報でなくて、すみません💦

• ベビ待ち

ベビ待ち

返事遅くなってすみません💦
    かなりいい方でわないかと…
    数わ平均より上で運動率わ平均です❗️

そーなんです💦出張期間中なにもしないよりかわいいかな❓って思って精子凍結を考えてます❗️

• 12月31日

退会ユーザー

治療してる期間は何もしないでいると、とてつもなくそわそわしますよね!ほんとに時間を無駄にしてる気がしてしまって😅

お近くに精子凍結してる病院あるといいですね!

• 12月31日
  • ベビ待ち

ベビ待ち

そーなんですよ😭毎月薬飲んで注射打ってるのに1ヶ月なにもせずに無駄にするのがなんだかもどかしくて…💦
    無駄でわないのかもしれないけど
    何かなぁ〜ってなっちゃいます😫

今通ってる病院のHPにわ書いてないので今度聞いてみるつもりですが
    先生になんて言われるのか…
    なかったらどーしよ…ってのでドキドキです😭

• 1月1日