※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラノごりら
家族・旦那

年末年始、義実家に行きたくありません〜^_^;旦那が私の妊娠中から現在…

年末年始、義実家に行きたくありません〜^_^;

旦那が私の妊娠中から現在も、FXで週に200万、長い期間で見ると、ここ半年で500万もの損失を出しています。
それを今年の4月頃に義母に相談したら、まともに話もしてもらえず、義父からは(義母・旦那伝いで)夫婦の問題だと言われ取り合ってもらえませんでした。

この何ヶ月、ずっと悩んできました。

先日、義実家にお歳暮を届けにいくと、義父だけがいて、色々話をしていると、
義父は旦那がFXをやっていることを知りませんでした。
義母と旦那がずっと嘘をついていたんです。

旦那の浪費は今ではエスカレートしていて、1日で1千万のお金を引き出したりしています。

義父は早急に旦那へ話をすると言ってくれましたが、義母が早く対応してくれていれば、変わっていたのかなと思ってしまいます。

夫婦でこの話をしようと思っても旦那の暴力が出るので、話が進まずにいました。

これから旦那がどうなるのか分からないですが、義両親、特に義母に対する憤りがあります。
義理なので息子をつれて挨拶には行きますが、本当に行きたくないです(>_<)

色々ありすぎて、頭がパンクしそうです(T ^ T)
私の思いっておかしいですか?

コメント

あい

おかしくはないですが、
普通に離婚レベルです!

• ティラノごりら

ティラノごりら

書き忘れてしまったのですが、お金は家計ではなくて
    旦那が独身時代に貯めて運用してきたものです。

あり得ないですよね。離婚、自信がなくて踏み出せないのですが、選択肢としては考えています。

• 12月29日
maki♡

おかしくないですよ!
普通に離婚問題です(>_<)
離婚したくないのなら、旦那さんにお金を引き出せるカードを渡さないとかの対処できないですか?

• ティラノごりら

ティラノごりら

書き忘れてしまったのですが、お金は家計ではなくて
    旦那が独身時代に貯めて運用してきたものです。

俺の金だと言われるのですが、夫婦となり、父となったら使う額に常識を持ってもらいたいなと思ってしまいます。

• 12月29日
  • maki♡

maki♡

学生時代に貯めたお金でも夫婦になったのですから家族のお金ですよ!
    学生時代から貯めてたお金だからって家族のお金を1から貯めるのは大変すぎます(>_<)

• 12月29日
  • ティラノごりら

ティラノごりら

わたしも、その様な認識です。
    結婚していざという時に、子供のために、と貯めてきました。

もう残念すぎます…(T_T)
    胃がずーっと痛くて、吐き気があります(>_<)

• 12月30日
あい

怒りの矛先が義母だけにむいてるのはおかしいと思います。普通に旦那さんが一番悪いですよね?暴力とかありえないし😰

• ティラノごりら

ティラノごりら

そうですよね。
    元々は旦那が悪いと思っています。
    本当に結婚する相手を間違えた、と思っています。
    今は早く死んで欲しいとまで思います。

義母は、浪費、暴力があった時にもう少し助けてくれても良いのにって思ってしまいます。

• 12月29日
  • あい

あい

私元旦那と結婚してたときは早く死ねばいいと思ってました!そしたら保険金も入るし家のローンもなくなるしって本気で考えてましたが死にそうにないので我慢できず離婚しました!
    離婚きりだしたら暴力振るうようになりましたが、義母はやはり自分の息子のがかわいいので特に何もしてくれなかったです。義母に何も期待しないほうがイライラせずにすみますよ☺️

• 12月29日
  • ティラノごりら

ティラノごりら

私も今回、義母にとって可愛い可愛い息子なんだなと改めて思いました。
    いくら可愛い息子でも、一般的にみて間違ったことをしていたら喝を入れて欲しいですよね。
    私もいつでも離婚できるように準備は整えておこうと思います。

• 12月29日
  • あい

あい

頑張ってください💪

• 12月29日
  • ティラノごりら

ティラノごりら

ありがとうございます‼︎

あいさんは離婚する際にどんな準備をされましたか?

• 12月29日
  • あい

あい

はずかしながら何にも準備してなかったのでその日暮らしみたいなもんでした!離婚する前にアパート借りてでていきました🖐

• 12月29日
  • ティラノごりら

ティラノごりら

そうなんですね。
    お子さんはまだ居なかったのですか?

子供がいると、1人で守れる自信がなくて。でも、いざとなればどうにかなるもんですかね^_^;

• 12月29日
  • あい

あい

子どもはもう小学生でしたしパートしてて学童にも行ってたので学区変えないように引っ越しました🖐
    小さい子いるともっと大変ですよね😣私は実家がなかったのですが実家に帰れるようなら帰ったほうが子どももさみしくないし金銭的にも精神的にもいいと思いますよ☺️

• 12月29日
  • ティラノごりら

ティラノごりら

大変でしたね(>_<)
    ありがとうございます。もし、離婚となればまずは実家を頼るざるを得ないのかなと思っています。

• 12月29日