※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

今日も飲みに行きました。男は自由でいいな。好きな時に好きなだけ遊べて。

今日も飲みに行きました。男は自由でいいな。好きな時に好きなだけ遊べて。

コメント

0007💖  再登録

うちも忘年会です!
愚痴って気紛らわせましょー!😑❤❤

  • ゆみ

    ゆみ

    今月はちょこちょこ飲みに行ってます。こないだ具合が悪いから家にいてくれると嬉しいなぁと言ったのに、飲みに行きました。その数日前に私は友達とご飯に行く約束してたけど、手を怪我したから抱っこができないと言うから当日に友達に断って行かなかったのに。数年ぶりにご飯に行けるはずだったのに‼お前は行くんだなと思って腹が立ちました!

    • 12月29日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    手怪我したとか知らねー!笑

    こっちは病気なろうが怪我なろうが
    休めないのに
    そんな理由で😳抱っこ紐しとけー!ですね(笑)

    ほんと自分はよくて
    こっちはダメなパターン多いですよね😅

    何が楽しいかわからんくなってきます🙍

    • 12月29日
  • ゆみ

    ゆみ

    飼い犬の喧嘩の仲裁に入って巻き込まれたんです(笑)まあまあ深い傷ができてました。余計なことして自業自得ですよ!それなのに少しは心配してくれてもいいっしょとか言ってましたねー
    はぁ?って感じだったけど(笑)
    体調は?とラインがきて、余計いらっとしました。
    気になるんなら最初から行くな、行くなら早く帰ってこいよ!2時?なに考えてんの?ですよ(笑)

    • 12月29日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    たまには、嫁と子供がいてるので…って
    断ってきたらかっこいいのに
    何かと付き合い付き合い言って
    どっか行きますよね😑

    私は明日、乳星人になるので
    あとは何もせず寝てます(笑)
    旦那に全部やらせよう作戦!
    二日酔いだろうが知らない!朝から起きてもらう!!!

    • 12月29日
  • ゆみ

    ゆみ

    そうそう!付き合いだからって言います(笑)どこの家も同じなんですね(笑)

    • 12月29日
  • R\♡/N

    R\♡/N

    横からすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    うちのも「付き合いだから」と頻繁に行きます🍻💀

    • 12月29日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    なにが付き合いだよ✋ってね🙄

    私が友達とご飯行くって言ったら
    そんなん行く必要あるん?とか
    主婦の忘年会したいなーって言ったら
    なんのために?とか言われるし😤

    • 12月29日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    付き合いっていい言葉ですよね😑😑😑

    • 12月29日
  • R\♡/N

    R\♡/N

    メリットのない付き合いだろって感じです( ¯-¯ )⚡⚡

    • 12月29日
  • ゆみ

    ゆみ

    付き合いって言えばいいと思ってるんですよねー!しかも早く帰ってくると言って2時過ぎとかいらっとします(笑)そのたびに目が覚め、しばらく眠れなくなるので帰ってくるな!って思います(笑)

    • 12月29日
  • ゆみ

    ゆみ

    えー!ひどい!!私だったら、したらお前も行くな‼って言います(笑)

    • 12月29日
結

うちは2日連続で忘年会
行きましたよ(-_-)
しかも朝まで飲むから
帰ってこれないと…(;o;)

子どもと実家帰りました|( ̄3 ̄)|

ほんといいですよね、男って( ˙-˙ )

  • ゆみ

    ゆみ

    朝まで?お子さんまだ小さいのに!
    本当、自由でいいですよねー
    私だったら数日、いないものとして無視します(笑)

    • 12月29日
  • 結

    毎年なんですけど…
    子どもが産まれても変わらずで
    びっくりしました(。-∀-)

    これからはスノボで
    出かける日もありますし…
    自分だけいいよなって
    すごい思っちゃいますm(._.)m

    無視できたらいいんですけどねー、
    いつもお風呂と寝かしつけ
    してくれてるので…
    やってもらえなくなると思うと
    無視できないんですよね(笑)

    • 12月29日
  • ゆみ

    ゆみ

    結さんは一人時間ありますか?
    私はなんだかんだもらってるけど、それでも気に入らないです(笑)
    うちも色々してくれるけど、必要最低限の会話しかしないこともありますよ(笑)そのあと話し合いをして和解です!

    • 12月29日
  • 結

    お風呂入る間の30分と
    子どもが寝てから夜中起きるまで
    は自由ですが…
    ごはん食べて歯磨きしたら
    布団入ってるので
    自由な時間はほぼないです(。-∀-)

    うちは必要最低限以外
    会話なしです( ˙-˙ )
    あたしは子どもに合わせて
    生活してるので
    旦那とは晩ごはん食べてる時
    しゃべるくらいですW(`0`)W

    あたしも気に入らないですよ!
    自由時間も家での←だし、
    飲みに行きたいし
    遊びに行きたいし買い物行きたい
    ですもん(*´-`)

    • 12月29日
  • ゆみ

    ゆみ

    一人目のときはほとんど一人で出かけることもなく過ごしてました。せいぜい美容室くらいで(。>д<)息がつまりそうでした(笑)一人で出かけれない分、子どもと毎月地元に遊びに行って気分転換してました!家にいたらゆっくりできませんよね( ̄ー ̄)

    • 12月29日
  • 結

    ですよね…
    一緒に出かけてもいいんですが
    バス乗らないと行けなかったり、
    途中で機嫌悪くなって泣かれたりで
    家にいるより疲れたちゃうので

    1人になりたいときは実家で
    見てもらって次の授乳までには
    帰るってゆう感じでなんとか
    やってます◎

    預けるのも申し訳ないし、
    でも旦那には任せられないし…
    ママって大変ですよね(-_-)

    • 12月29日
  • ゆみ

    ゆみ

    実家は近いんですね!それならまだ少しはリフレッシュできてるんですね!よかった(*≧∀≦*)ママさんは本当大変ですよね!お互い頑張りましょ♪

    • 12月29日