※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

風邪で38.3度、息子と接触は避けた方がいいですか?旦那が見ているけど心配。今日は接触しない方がいいでしょうか。

いつもお世話になっております!

わたしが風邪をひいてしまいました。
病院で検査し、インフルではないですが、解熱剤を飲んで38.3度です。
サージカルマスクをしていますが、息子とどの程度関わっていいのでしょうか、、、
寝かしつけは、まだわたしじゃないと寝ません。
旦那が他の部屋で見ててあげると言っていますが、心配で心配で。
さっきもわたしが病院に行ってる間、泣き死ぬんじゃないかってくらい泣いてたみたいで💦

移ったら大変なので今日は接触しない方がいいですよね、、、

コメント

なんの風邪なんでしょうか?

私は息子が1か月のとき、ウイルス性のかぜをひいて、息子にうつり、ウイルス性髄膜炎になって、息子が入院しました。
早く対応したので、すぐ退院できましたが、あまり接触しないほうがいいかなーと思います。

• りり

りり

普通の風邪です!ウイルス性のものだと思います。
    そうなんですか😨😨
    もうすでに朝から結構接触してしまいましたが、今日はやめておきます、、、

• 12月29日
  • りり

りり

ちなみに、ウイルス性髄膜炎の初期症状のようなものはありましたか??

• 12月29日
シェリーメイ

わたしは扁桃腺が腫れて熱も38くらいまででましたが2さいじと3か月の子ども一人でみましたがうつりませんでした。