※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
子育て・グッズ

子育てに役立つ本や雑誌を探しています。月齢ごとの赤ちゃんの特徴や対応方法が分かるものがいいです。アプリも教えてほしいです。

連投失礼します。
子育てに役立つ雑誌や本を何か購入するしたいなと思います。毎回ママリで相談や質問はさせて頂いてますが、すぐにパッと見れるものがあればなーと思ってます。

希望としては月齢ごとの赤ちゃんの特長やどう対応してしていくかなどがわかるようなものがいいなと考えています。

おすすめがありましたら教えて頂きたいです。
それか、もしそういったアプリがあれば教えて頂きたいです!ninaruはありますがあまり自分の希望するほどの情報が得られないのでその他で教えて頂けたらと思います。

コメント

図書館や本屋で色々見た結果、「写真でわかる!はじめての女の子育児」という本が写真付きで月齢ごとで成長過程やこんな遊びをしてあげましょうとのってたりしてわかりやすかったです!
ちなみに男の子育児もあります✩*॰¨̮