※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

いま、うまれる予定の赤ちゃんにベビーシューズを編んでいるのですが、…

いつもお世話になっています😌

いま、うまれる予定の赤ちゃんにベビーシューズを編んでいるのですが、細い糸で編んだほうが出来上がりが8センチになってしまいました😭💦
太い毛糸で編んだほうは10センチあるので入るのですが…

そこで、8センチでも入るのか、教えていただきたいです!
多少は伸びる糸で、産まれてすぐ(1〜2ヶ月に写真でも撮れればいいな、くらいに思っています)履かせてあげたいです!

新生児を育ててみえるお母様方、よければお子さんの足のサイズを教えていただけませんか?😭😭
個人差があることはもちろん承知なので、なるべく沢山の方に教えていただきたいです!!
よろしくおねがいします!

コメント

yk

生まれてすぐは入ると思いますが、あまり靴下は良くないのではかせなかったです!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!
    8センチでも大丈夫そうでしょうか?💦
    体温調節が出来なくなるから、もちろん数分だけのつもりです!数回履かせて写真だけ撮りたいな、という感じでした!

• 12月29日
  • yk

yk

それなら8cmでも大丈夫だと思います

• 12月29日
yu(*´ω`*)

うちは生まれた翌日に定規で測ったら7.5センチでしたよ😊

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    そのくらいなら入りそうです!希望がもてました!😆

• 12月29日

新生児なら、それくらいじゃないですかね。娘は1歳で10.5㌢でした😃

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    一歳で10.5だったんですね!なら新生児だと入りそうですね😆
    ありがとうございます!

• 12月29日