※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊娠疑惑で、生理が遅れてお腹が痛くて下痢になり心配。病院は休みで不安。下痢の経験者いますか?

この前も質問したのですが!
妊娠してるかな?と思いフライングして生理予定日1日前にして出なくて予定日次の日もしてしまいましたが出ませんでした!生理はまだ来ません予定日2週間前から今だにお腹が痛くて
調べたら妊娠症状に下痢になる人もいると書いてあったのですか
生理予定日から下痢になってます!お腹が痛いのが急に痛くなりトイレに行き元の痛みに戻ると言う繰り返しです!
今月来なかったら病院行こうと思ったら休みになるしで
不安でいっぱいです
下痢になったひといますか?

コメント

littlemy

下痢なりました!
普段は便秘気味なくらいなのに、すぐピーピーに…今はもうしてませんが。

不安なのであれば、早いかもですが、今日の午後か明日の午前中くらいまでやってる病院もあるかと思うので行ってみても良いかもですね。

• 2児のママ

2児のママ

ほんとですか?1人目ならなかったので風邪かな?と思ったのですが熱もないし元気なのでちょっと違うなと思って不安です!
    病院行ってみてもいいですよね😥

• 12月29日
mama♡

生理予定日から今の時点でどれくらい経ってるのでしょうか🤔?

• 2児のママ

2児のママ

27日が生理予定日でした!!
    今日予定日から2日たちました27日から急に下痢になってびっくりです

• 12月29日
  • mama♡

mama♡

そうなんですね💡

もう年末で病院も開いてないところがほとんどだと思うので、年始にまだ生理がこないのであれば検査薬を使ってみて、病院に行かれてみてください☺️

• 12月29日
  • 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!!
    生理がこないようでしたら検査薬使ってみます!

• 12月30日