※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
妊娠・出産

妊娠中、派遣で働いていたクリニックで母乳外来に行きたいと思っています。母は行かないように言います。妊娠中は先生に診てもらっていました。

妊娠中、派遣で半年働いていたクリニックに母乳外来で行きたいなぁと思ってますが、みなさんなら行きますか❓
私の母は、もう辞めたんだから行きなさんなって言います。
妊娠中、先生に腹部エコー診てもらってたりしてました。

コメント

ぶたッ子

円満に退職してたら、行きます💡

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

そうですよね‼️
    円満に退職したと思ってるような思ってないような〜😹
    産休代替の方が産休中で私が派遣として働いたんですが、その方が産後4ヶ月で復帰されて、先生は私が産休に入るまで働いてほしかったみたいなんですが、もともとは産休の方が戻って来るまでという契約で。他のスタッフさんは良い方ばかりだったんですが、産休代替の方が戻ってきたから、いつまで働いてって言われてる❓みたいな感じで聞かれ。多分産休代替の方が、私はいつまで働くつもりなのかな❓みたいな感じで思ってるような感じだったので、私の気持ちとしては出産で分娩台に上がる前まででも働きたいくらいの気持ちがあるけど泣く泣く退職させていただきます〜みたいな感じでした😅長くなってスミマセン。

• 12月30日