※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうむぎ
妊活

排卵検査薬が強陽性の2日前の性行為で妊娠する可能性は?今日もタイミングを取るべきか悩んでいます。

いつもお世話になってます。
排卵検査薬が強陽性になる2日前の性行為で妊娠された方いらっしゃいますか?(><)
昨日の28日に強陽性が出たのですが、昨日はタイミングとれず💦
26日の夜にタイミングとっていますが、妊娠する可能性は低いですよね(><)
今日もタイミングとるべきですかね😣

コメント

ボウロ

強陽性2日前で妊娠中です😳
私ならチャンスを逃したくないので今日検査薬が薄くなっていても一応タイミングとると思います😉

• しょうむぎ

しょうむぎ

本当ですか!?😳
    望みありますね😊
    1人目の歳が一緒ですね(^-^)
    なんとなく、今月可能性あるかもという思いが強くなりました!笑
    射精された精子が体内で生きる寿命は2.3日と書いてあったので、微妙なところだなって思って(><)
    今日もタイミングとれるように頑張ります✨

• 12月29日
  • ボウロ

ボウロ

一緒ですね〜❤
    わたしも今回は強陽性の日を逃したので無理かなぁなんて思っているところでしたよ😉
    産婦人科の先生いわく、排卵検査薬はあてにならないと言い切られたので、できる限りタイミングとるのが望ましいのかな?と思います😊
    今妊娠したら2学年差でいい感じですよね✨頑張ってくださいね❤

• 12月29日
  • しょうむぎ

しょうむぎ

そうなんですね✨
    ますます親近感湧いて希望が出てきました😍笑
    そうですね!
    とりあえず今日タイミングとります(^-^)
    できれば2学年差希望なので、妊娠できるように頑張ります✨
    ルルさんは上のお子さんもいて大変だと思いますが、元気な赤ちゃん出産できるよう頑張ってください*ˊᵕˋ*

• 12月29日
ボウロ

グッドアンサーありがとうございます😊
♡いちご♡さんも妊娠されますように❤❤
9ヶ月の我が子ホントに可愛いですよねぇ😆うちはイタズラざかりです😊育児頑張りましょうね〜!✨

• しょうむぎ

しょうむぎ

いえいえ、嬉しいお返事ありがとうございます(^-^)💕
    9ヵ月の我が子可愛すぎますね😍
    愛おしさがとまりません☺️
    1人目をゆっくりじっくり育てていきたいなという思いもあるのですが、可愛いすぎて二人目も早くほしいと思ってしまいました☺️
    育児頑張りましょう😆

• 12月29日