※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちちゅん
妊娠・出産

昨日生理予定日で検査薬で陽性反応が出ました。化学流産の可能性はあるか、病院は1週間後が適切ですか?

昨日生理予定日ですが、最近なんか違う気がしたので、年末だし検査薬フライングしてみました。
くっきりとまではいかないですが、フライングですが、陽性がでました。まだ化学流産のおそれがありますよね?
病院はまだ1週間は先がいいですよね?

コメント

ゆんたん

おめでとうございます!
病院は1週間後くらいの方がいいと思います\(^o^)/

• にゃーちちゅん

にゃーちちゅん

ありがとうございます😄
    1人目妊娠したときのこともう忘れちゃって💦無事に育ってくれるといいのですが😄

• 12月29日
ピンク

おめでとうございます🎉

いつもと違う感じってどんな感じだったのですか?参考にまで!

• にゃーちちゅん

にゃーちちゅん

ありがとうございます😄

なんとなくなのですが、胸の張りもですが、息子が赤ちゃんによく反応したり(みんなそうかもですが)、冗談でママのお腹に赤ちゃんいるのー?と(デブなので(笑))パパが聞くとニコーっと笑ってお腹優しく触ったり😄💦
    なんかすっごいイライラしたりと。
    ほんといつもとあまり変わらないのですが、なんとなくそんな気がしたんです💦😄

• 12月29日
  • にゃーちちゅん

にゃーちちゅん

参考にならずすみません💦

• 12月29日
ピンク

いえいえ、私は、乳首が痛い違和感があり、生理予定日1日で、今週辺り、気づけば、なんかいない、うつむせに寝てたときも痛くて下着をつけようとして当たると痛い違和感あるので。生理前ってあまり痛くならないので!

• にゃーちちゅん

にゃーちちゅん

そうなんですね😃じゃあもしかしたらなんですね😆❗️私まだ確定じゃないのですが、フライング我慢できませんでした💦
    生理予定日1日って同じですね😄

• 12月29日
ハッピー♬

私も生理2日後に行って何も見えなかったので、やはり1週間以上は空けたほうがいいと思います!おめでとうございます^ - ^

• にゃーちちゅん

にゃーちちゅん

そうなんですね😊✨来週か再来週行ってみます😊ありがとうございます❗️

• 12月30日