※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達
その他の疑問

androidのスマホでおかあさんといっしょやみいつけたの曲をダウンロード…

androidのスマホでおかあさんといっしょやみいつけたの曲をダウンロードしたいのですが、やり方分かる方いらっしゃいますか??
無料ではなく、お金を払ってです!
iPhoneの時はiTunesから購入していたのですが、androidはどうすればいいか分かりません(>_<)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

auならリスモ?うたパス?どっちかにありましたよ😃

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

回答ありがとうございます!
    なるほど、契約してる会社ごとにあるんですね!楽天なのであるかな…💦

• 12月29日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

あっ…今調べましたが大手以外はそもそも着うた系のサイトはじかれちゃうんですね💦
    私も今は楽天ですが、CDレンタルして入れる予定です(^_^;)

• 12月29日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

お返事遅くなりすみません(>_<)
    わざわざ調べてくださったんですね!!ありがとうございます!
    楽天ダメなんですね😱
    帰省の車でかけたかったのですが、もうレンタル間に合わないので、YouTubeとかで探します( ;∀;)

• 12月29日