※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやぼう
家族・旦那

旦那が正月休みで嬉しいって方いますか?😳💭💭私は正直結構嬉しいです😭✨✨お…




旦那が正月休みで嬉しいって方いますか?😳💭💭


私は正直結構嬉しいです😭✨✨

お正月は子どもが風邪引いてもいけないし家でまったり年越す予定です👾👾👾

普段は仕事で疲れててなかなかちゃんとお話したり甘えたりできなかったのもあるかもですが🤔


ただ、夜のイビキのせいで子ども起きるのとものすごい寝相には神経やられてます👉🏻😑👈🏻笑
せめてあのイビキだけでもどうにかならないかな〜…😭😭😭

コメント

yoy

朝昼晩ご飯なににしよーかなーと考えるのが苦です😓

  • みやぼう

    みやぼう


    確かにご飯は迷いますよね😭😭😭
    うちは旦那が料理作るのが好きで作ろうとしてくるのだけが救いです😇💭💭
    私の料理には厳しいですが😱💭笑

    • 12月29日
ゆもとみ

3日目ぐらいまでは嬉しいというか楽でいいや♪ってなるけど…長すぎるとだんだん苦痛になってきます💧

  • みやぼう

    みやぼう


    確かに楽なのもあります!😳💭💭笑っ
    それは分かります!😂😂
    長すぎるとどんどん大きな子どもにしか見えなくなってくるやつですよね😭😭😭

    • 12月29日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    5歳の子供がいるって感じで…長女の方が大人…💧
    居るだけで、部屋がいつもの倍速で汚くなっていくし…

    でも、寒い中公園とか行かなくて済むし、買い物も上の子達だけとか一人で行けるのでそのへんは助かるかなって感じです!

    • 12月29日
  • みやぼう

    みやぼう


    うちも普段からそんな感じなんでお気持ち分かります!😂😂😂笑っ
    本当に男性って不思議なくらいいつまでも子どもですよね〜🤔🤔💭

    旦那さんの出番ですよね!👾✨✨

    • 12月29日
お風呂好きー♡

主人が単身赴任で年末年始の休みで帰ってくるのでとっても嬉しいです(´;ω;`)

私が切迫で自宅安静の指示が出ていて、実家は遠方、義理実家は近いのですが両親ともにフルで働いてて頼れる人が誰もいなくて…

息子の相手がほとんど出来ていないので主人にこの年末年始の休みに思いっきり息子と遊んでもらいたいです(*^^*)

  • みやぼう

    みやぼう


    同じ方がいて良かったです😭😭😭笑っ
    単身赴任だと余計に嬉しいでしょうね😳💕

    切迫で頼れる方もいないとなると毎日不安ですよね…😞💦
    私も切迫だったんでお気持ち分かります😢😢

    旦那さんの出番ですね!👾✨✨
    楽しく1年迎えられたら良いですね☺🙌❤

    • 12月29日
  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    息子が一番楽しみにしてると思います(*^^*)

    きのこさんも切迫だったんですね(*_*)
    息子の時は大丈夫だったんですけど、二人目妊娠して最近切迫と診断されてしまいました(・・;)

    お子さんの抱っこはなるべくしないでくださいと先生から言われて、そんなの無理だろー!ってどうにか抱っこを回避出来るように頑張ってます(*_*)

    はい!主人には息子の相手をしてもらって年末年始の休み、仕事より疲れて欲しいです(笑)

    もう今年も終わりますね(^_^)
    来年もきのこさんにとって素敵な年になりますように(*^^*)♡♡♡♡♡

    • 12月29日
  • みやぼう

    みやぼう


    息子さん1歳だとパパも立派な遊び相手ですもんね☺🙌❤
    うちはパパ見知り脱出をあの手この手でなんとかしようとしてます😭💭💭笑っ


    初めての切迫だと余計に不安ですよね😞💦
    私は病院のベッドの上で一人で泣いてたの覚えてます😞😞😞
    抱っこはこのお休み旦那さんに任せちゃいましょう!👾✨✨

    私もどうぞ沢山子どもと触れ合って下さいて思ってます😂😂😂ww

    ありがとうございます😌🙏💓
    お互い素敵な年にしましょう😉👍✨

    • 12月29日
ひーくんまま

朝早くに家出て夜遅くに帰ってくるので話す時間もないし帰ってくる時はほぼ子供が寝てるので旦那休みで嬉しすぎます😭
部屋の片付けもできるしご飯もゆっくり作れそうです😂

  • みやぼう

    みやぼう


    うちと同じです!😳😳😳
    話す時間も子どもと触れ合う時間も普段は少ないから嬉しいですよね!👾✨✨
    時間にも追われないしめちゃくちゃ同感です!✨🙏😄

    • 12月29日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    子供とできるだけ触れ合ってほしいですよね😆
    子供かわいがってはくれてるんですけどいつも寝てる時なのでなんだか切なくなります笑
    旦那が休み明ける時は辛くなりそうです😂

    • 12月29日
はるみりmama

私も嬉しいですね( ¨̮ )
子供を1人で見ながらは大変なので居てくれた方が楽です。
明日から旦那休みなので、とりあえず今日をやり過ごせばと思いながらいます(笑)

  • みやぼう

    みやぼう


    明日からお休みなんですね〜☺🙌❤
    分かります!😎💕
    子どもを見てくれる人がいると全然違ってきますよね〜😳😳😳

    • 12月29日
ハルノヒ

嬉しいです✨
やっぱり一緒にいて一番楽しかったり、ホッとするのは夫なので☺️
ずっと「年末年始を楽しみに頑張ろうね」ってお互い励ましあってたので、ほんと嬉しいです✨楽しい予定がたくさん入ってるので、ウッキウキです!

  • みやぼう

    みやぼう


    なんだかんだ気を遣わずホッとできるのは旦那ですよね👾✨✨
    ここを目標に楽しみにして頑張ってこられたなら余計に嬉しいでしょうね!☺🙌❤
    お互い良い年を迎えられたら良いですね😌🙏💓

    • 12月29日
deleted user

嬉しいです!
普段仕事仕事でいつも疲れてる感じなので
家族でゆっくりと過ごしたいです

アンパンメーン!

私も嬉しいです😁
仕事から帰ってくるとホッとするし、うちは🏠にいると家事全部してくれるのでめちゃくちゃ助かります笑
今もひとりで大掃除頑張ってくれてます❗笑

いろは

めちゃくちゃ嬉しいです♡♡