※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちぇ
子育て・グッズ

誕生日のお祝いが難しいです。旦那の休みが合わず、親とも調整が難しいです。

皆さん、1歳の誕生日のお祝いは、その日にやりましたかー?餅踏みなどなど。旦那の休みが合わず、自分の親とも休み合わせてやるには誕生日が難しくて😭

コメント

a

1日前にやりました!
合わせるの難しいですよね(^^)

TMO

うちは5/20生まれですが、都合合わせた結果、早々とGWに祝いました😅

sa

当日は平日だったので、親たちとやる予定だったので誕生日の前の日曜日に両家の親を呼んで餅背負ったりなどケーキを食べたり色々とやりました(^^)誕生日当日は家族でケーキだけでお祝いしました(^^)

もり

数日後のお休みの日に両親も集まってやりましたよ!当日は私たちからのプレゼントをあげて、家で簡単に写真を撮ったくらいです^ ^

ゆきちゃ

旦那の仕事の関係でよるごはんはいつもいっしょにたべれないので、お餅とケーキは誕生日当日の昼やり、前日に動物園に行き夜ご飯は豪勢にしましたo(^-^)o