※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
その他の疑問

ドラマ昼顔に共感してしまいます…。不倫をしたいとかではなく。髪はボサ…

ドラマ昼顔に共感してしまいます…。不倫をしたいとかではなく。髪はボサボサ、洗顔するだけ、服もルームウェアのままで近所をふらつく。毎日なんとなく同じ事の繰り返し。ドキドキする事もないし。話しをする友達も今は居ないし。さみしさでいっぱい。昼顔のさみしい描写が大好きです。同じ方いらっしゃいますか?

コメント

shaon

ドラマの昼顔は知らないのですが…私はそんな感じですが、さみしさや憂鬱さはないですねぇ…(;^_^A
すっぴんで近所歩けるのって駄目でしょうか?化粧で化け過ぎてるとすっぴんは歩きづらいかもですが、すっぴんも綺麗でいる肌が私は好きです。美人でもないですが肌は大切にしてますw髪も近所くらいならまとめてるだけですし、ルームウェアです。てか、ステテコですw
でも、たまに出かける時はしっかりめかします!誰かと近所で会うときとかもめかします。近所のスーパーくらいではめかしませんw。ただ、自宅で楽しめる趣味はあります。ビデオや映画鑑賞、ゲーム、手芸、など。外でもたいして、お金も使わない趣味で言えば、散歩して動物や植物や風景をiPhoneでとる…とか。綺麗にとれると嬉しくてネットにアップしたりします。お金が使えるなら、スポーツなんかも良いでしょう。プールやジムで運動するとか。なにか探してみてはどうですか( ´ ▽ ` )ノ
イッツ、スローライフ!素晴らしいです。その時間がない人の方が多いですょ〜w

みき(^^)

わたしも昼顔見てます(((o(*゚▽゚*)o))
あれ、やらしいですよね~(*_*)笑
わたしも、髪ボサボサ、服もルームウエアのままですよ!だからたまにいきなり義母がくるとあわてます。笑
連絡なしでくるので、、、(^^;;
わたしもまーいにち寂しいです!ドキドキしたいけどドキドキの仕方も忘れました。
まだ19なのですが、、、
昼顔みたく家に友達家族呼んで呑みたいです♡

naaami

やーわかります笑
まだ20歳なのに、髪はいつも一つ結びで前髪も邪魔だからピンでとめてるし、いつも半袖短パン。
女じゃない自分が寂しいです…。

いつか旦那に見向きもされなくなる日がくるのかと思うと、もっと頑張らなきゃとは思うんですがね(。-_-。)

ユリ

私も変わりない毎日ですw
妊娠してからあまり
出かけることもなく
出産したらもっと家に
引きこもってます(´Д` )
誰かに会うこともないので
すっぴんで髪もボサボサw
以前は美容業してたので
毎日ちゃんとしてたのに‥
なんか女性らしくなくなっちゃって萎えます(´・_・`)
旦那に老けたとかぜい肉が‥とか言われても気にしなくなってしまいましたね!笑

ポイ

みなさんも同じなんですね。。
たまにはメイクしてオシャレして買い物に行きたいなあ。。
まだまだ暑いし。
ようやく首が座ったから。
まだまだ出掛けられないしなあ。
旦那にドキドキもしないし。
私が変わってドキドキさせる努力すら面倒だし。