※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめごろう
その他の疑問

正月を産院で迎えた経験のある方、これから迎える予定の方って、いらっ…

正月を産院で迎えた経験のある方、これから迎える予定の方って、いらっしゃいますか?
正月に退院しても、自宅でゆっくり休めないと思うので、もう少し居ようと思っているのですが…

コメント

じばっかり

入院伸ばすことできるんですか?
それなら少し長くいた方が体を休めれそうですね😝

• まめごろう

まめごろう

一応1週間入院で、2日に退院予定なんですが、早めに退院も出きるようで
    迷ってます(^o^ゞ

• 12月29日
じばっかり

うちの地域は2人目以降だと4日しか入院できないのですごく羨ましいです😖
早めに退院するよりいれるだけいた方がお正月関係なく助かりそうですよね😆
私ならフルで入っときます!笑

• まめごろう

まめごろう

こちらも、入院する前は、4日とは言われてたのですが、実際入院してみたら、1週間できるということで!

上の子供のことは気になるのですが、たぶんもう休めないので、出来れば今だけゆっくりしたいのです。。

でも、お正月に入院してる人はいるのか気になってたんです。

• 12月29日