※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむぴっと
子育て・グッズ

外でベビーフードだけでは足りない場合、他に何をあげていますか?

外でベビーフードをあげる場合、それだけでは足りないので他のものをあげようと思うのですが、みなさんは何をたしてあげていますか?

コメント

2児ママ♂

大人の白米をベビーフードの中に入れて混ぜてあげたり、柔らかい物なら1歳だし食べれると思いますよ?

• ねむぴっと

ねむぴっと

大人の白米は冷凍して持ち歩いていますか?

• 12月29日
  • 2児ママ♂

2児ママ♂

持ち歩いていません、自分も外で食べる時に子どものご飯の時間に合わせているので私の頼んだ物をあげてる感じです!

あとは、バナナやかにぱんみたいな子どもでも食べれる一口大のパンとか持っていったりしていました!(離乳食の時は)

• 12月29日
  • ねむぴっと

ねむぴっと

もう大人のものも少しずつあげれますね!ありがとうございます!

• 12月29日
  • 2児ママ♂

2児ママ♂

もう離乳食は完了期ですか?
    歯も生えてきているなら大人の物で
    柔らかいものなら食べれると思いますよ😊✨

• 12月29日
  • ねむぴっと

ねむぴっと

まだ完了していません😅

• 12月29日
  • 2児ママ♂

2児ママ♂

そうなんですね😊
    柔らかい物なら歯茎でも噛めると思うので、チン出来るところも限られますし食べれるならいいと思いますよ¨̮♡

• 12月29日
basil

白米でかさ増ししたりですかね?あとバナナやパンを持っていくこともありました。

• ねむぴっと

ねむぴっと

白米は冷凍して持ち歩いていますか?どのように持ち歩けばよいですか?

• 12月29日
ユッコ

バナナとか、アンパンマンのパンを持って行ってますよ!!

• ねむぴっと

ねむぴっと

アンパンマンのパンはもう食べれるんですね!みてみます!ありがとうございます!

• 12月29日
vickey

大人の取り分けはされずに、子供用に持っていって食べさせるものと言うことですかね?
でしたら、バナナや小さいおにぎり、スティックパンですかねー?暖かい季節だとおにぎりも怖いけど、今の季節ならラップで握ったものなら大丈夫かと思います。

• ねむぴっと

ねむぴっと

ありがとうございます!みなさんおにぎりやパンや
    バナナを持ち歩いているんですね!助かりました!

• 12月29日