※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき(27)
子育て・グッズ

休日保育に預けたことある方!先程私が仕事のため休日保育に預けてきまし…

休日保育に預けたことある方!

先程私が仕事のため休日保育に預けてきました。
初めての利用でまだ人見知りする我が子ですが
いつも通ってる保育園大好きっ子です。

初めての園で入口から半泣きでしたが
私が抱っこしてるのを何も言わず
ぐいっと無理やり抱っこされて引き渡し。
いつも保育園ではバイバイタッチしてから行くのに
バイバイもさせてもらえず裏に連れていかれました😔

事前に書類を書きにいったときは
園長さんが対応してくれてとても感じが良く
お願いできて喜んでたのですが、
事前にアレルギー等確認もなかったので
今日朝話すのかな?と思っていたら何もなく
1分もかからず引き渡して
はいどうぞいってらっしゃいって感じだったので
いつもの保育園と違いすぎてビックリです。

アレルギーもないし人見知りで泣くから
仕方ないし別にいいっちゃいいのですが
休日保育ってこんな感じなのでしょうか?

おばちゃん先生でニコリともせず
いつもの保育園では先生達が親にも
いってらっしゃいと挨拶するのにそれもなく
お願いしますと言っても返事無しで、、
仕事で子供には申し訳ないと思いつつ
外まで泣き声聞こえて私も泣きそうなりました(笑)

コメント