※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yhk
妊活

生理が一日遅れていますが、陰性でした。まだ可能性はありますか?

私は元々生理周期がとても安定しています。
インフルにかかった時など、
よっぽど体調が悪くない限り
予定日ぴったりに生理がくるのですが
今回いつも通り元気なのに
なんと・・・昨日が生理予定日で
生理一日遅れてます😳!!

なんかもうそれだけで嬉しいです❤️笑
昨日試しにフライングしたら陰性でしたが
まだ可能性はありますよね?😢💦

コメント

ぽんこ

排卵がズレていれば可能性あるかと思いますが、、
ほぼズレないのであればそろそろ生理が来ちゃうかもしれないですね。
今の妊娠検査薬なら排卵日が合ってれば遅れが1日くらいでも陽性でると先生に言われました。

基礎体温は高いままですか?

  • yhk

    yhk

    ストレスになるので
    基礎体温は測っておりません(;_;)

    • 12月29日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    そうですか、高温期が14日続くなら検査していいよと私は言われています。

    あとは排卵日ズレたと信じるしかないですね😀

    • 12月29日
  • yhk

    yhk

    ぽんこさんも妊活中ですか?

    • 12月29日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    そうです😀!
    5期目で、タイミング法で妊活してますよ☝🏻️基礎体温、福さん式、排卵検査薬を併用してタイミング見てます。
    あとは最近病院でブライダルチェックしてます。

    • 12月29日
  • yhk

    yhk

    頑張りましょうね✨

    • 12月29日